ミス | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

今日はホールの下見が2件


予定時間よりも早めに行って


準備をようと思って


ホールに着くと


小学生の太鼓練習が行われていた。


血この指導をしてくださる方には


予め鍵を渡していたから良かったものの


スケジュール表には


太鼓練習なんて入ってなかったから


びっくりした。


これが舞踊の練習だったりしたら


みんな玄関先で待ちぼうけですよ。


今回のは単純に使用申請が出ていたのに


スケジュール表に記入していなかったミス。


調べてみると来月にも記入漏れが1件。


忙しいとか


バタバタしてた とか


そんなのは利用者には関係ないこと。


あくまでも こちらの言い訳。


受付態勢をもう一度チェックだな。


そういえば受付してくれる部門の人と


何ヶ月も話してないな。