おすすめの本「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

発売前のご本を、著者さまからいただきました!

 

「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」

 

(著) 海部 舞  (出版社) KADOKAWA

 

 

 

心に響く内容でした! 

 

 

興味深くて、あっという間に読み終えました。

 

 

 

まず、表紙の美しさに圧倒されましたね!

 

 

キレイだなぁ~!

アートだぁ~!

 

飾りたくなるような美しい表紙です。

 

 

海部 舞さん は占星術師です。

 

べトナム生まれ。結婚後、2人のお子さんを連れて離婚され、

苦労を重ねる中、成功法則、自己啓発など、幸せになる方法を

模索されたそうです。

 

そして、西洋占星術と出合われました。

 

自分自身の全てがホロスコープという

天空図に示されていたことに衝撃を受けられ、

ここから、星を使い、人生を加速度的に好転させられたそうです。

 

 

自分の「ホロスコープ」を、わたしは

今までに一度も見たことがなかったのですが、

ご本を読ませていただいて、はじめて見てみました!

 

 

ご本の中で紹介されている こちらのサイト で、

自分のホロスコープを調べることができますよ。

 

なんと、プリントアウトすることもできます。 カナヘイハート

 

 

自分のホロスコープを見て、

 

「おお~っ!!」

 

とわたしは驚いたのですが、それをお伝えする前に、

 

ご本の中で、わたしがとても響いた言葉があります。

 

 

それは・・・、

 

 

「いい運勢」「悪い運勢」はない。

すべては「ただある」

 

 

という言葉。

 

 

これを見ただけで、

 

宇宙の感覚、

 

『ありのまま観る』

 

という視点で語られていることが分かります。

 

 

すべては「ただ違っていて」、「ただある」のです。

 

 

「宇宙にあるものは、本来、すべて美しく完璧です」

 

 

と、海部さんは書かれています。

 

 

みやがわ、共感しまくりです。カナヘイうさぎ ドキドキ

 

 

さて、わたしのホロスコープを調べてみてわかったこと、

 

それは・・・、

 

 

9ハウス ( 精神性・海外・旅・宗教・哲学・教養・ビジョン・高度な学び

     教え導くこと・出版 )

 

12ハウス  無意識・意識の統合・浄化・想像力・芸術性・スピリチュアル

     インスピレーション・奉仕・癒し・聖域・秘密 )

 

双子座 軽やかさ・知的・言語化しようとする・コミニュケーション

     伝達すること・旺盛な好奇心・多才さ・快活さ )

 

 

をたくさんもっていたこと。

 

 

「なるほど~!」とびっくりしました。

 

 

星の位置、恐るべし!!

 

 

先ほどの「ホロスコープ無料検索サイト」で、

ハウスなどは出てきますが、ご本の説明を読まないと、

チンプンカンプンだと思います。

 

 

興味をもたれた方は、ぜひご本と一緒に

照らし合わせてみられると分かりやすいと思いますよ~。

 

 

出版予定日は2017年1月12日です。

 

お近くの書店ですと、入荷が早いかも!

 

 

海部舞さん、素敵なご本をいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

  

 

★日時 2017年1月29日(日) 大阪

 

2017年を思いっきり楽しむ♪ 新春 コラボ企画

『自然に輝きがあふれだす!  自分プロデュース ワンデーセミナー』 

 

 

詳しい内容は こちら

 

お申込みは こちら

 

 

 

 

カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時
●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたい時 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。



2016年12月20日以前の記事は、こちら  からご覧いただけます。

 

 

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ。