デコ巻きずし | デコ巻きずし 飾巻子makiko kazari ☆ジュエリー恒岡恵美オフィシャルブログ

デコ巻きずし 飾巻子makiko kazari ☆ジュエリー恒岡恵美オフィシャルブログ

デコジュエリー、デコ巻きずしなどのフードアートからドールデコ
まで!恒岡恵美のDecoライフをお届け致します♪♪
★2017年「探偵ナイトスクープ」で巨大巻きずしを巻く‼️
★2018年GYAO無料動画「木村さ〜ん」で木村拓哉さんと共演!

{D5C98ABC-083F-418C-9D63-8A5ED3BDDBEC:01}
デコ巻きずしマイスター飾巻子ですラブラブ
今日は旅行気分で姫路までデコずし撮影の為K様宅へお邪魔してきました音譜
とっても可愛くて、元気いっぱいのお子様達とパパママも一緒にデコ巻きずしを巻いて下さいました。
皆様ビックリするほど上手で、最年少3歳のT君も可愛いブタさんを巻いてくれました合格
出来上がっての試食は、可愛い!美味しい!と笑顔が絶えない素敵なご家族でクラッカー
私も楽しませて頂きました。ありがとうございましたニコニコ