ありがとうございました | デコ巻きずし 飾巻子makiko kazari ☆ジュエリー恒岡恵美オフィシャルブログ

デコ巻きずし 飾巻子makiko kazari ☆ジュエリー恒岡恵美オフィシャルブログ

デコジュエリー、デコ巻きずしなどのフードアートからドールデコ
まで!恒岡恵美のDecoライフをお届け致します♪♪
★2017年「探偵ナイトスクープ」で巨大巻きずしを巻く‼️
★2018年GYAO無料動画「木村さ〜ん」で木村拓哉さんと共演!

飾り巻き寿司♪飾 巻子☆恒岡 恵美のブログ-120112_0959~01.jpg

高島屋無事終了致しましたm(_ _)m
沢山の皆様にお越し頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで出展中は毎日楽しい日々で疲れ知らずで過ごす事ができました。

久しぶりにお会いできた方々、生徒様、お友達、お仕事繋がりの方、同級生、先輩、皆様本当にありがとうございました(^o^)/

又の機会にも皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております。

人が好き(≧ε≦)ジュエリーが好き(^o^)/ハンドメイドって楽しい(*^o^*)

恒岡恵美