ビーズアートジャパン大賞2011 | デコ巻きずし 飾巻子makiko kazari ☆ジュエリー恒岡恵美オフィシャルブログ

デコ巻きずし 飾巻子makiko kazari ☆ジュエリー恒岡恵美オフィシャルブログ

デコジュエリー、デコ巻きずしなどのフードアートからドールデコ
まで!恒岡恵美のDecoライフをお届け致します♪♪
★2017年「探偵ナイトスクープ」で巨大巻きずしを巻く‼️
★2018年GYAO無料動画「木村さ〜ん」で木村拓哉さんと共演!

飾り巻き寿司♪飾 巻子☆恒岡 恵美のブログ-111124_1126~010001.jpg

授賞式とレセプションに行ってきました♪
今回の作品、どれも本当に素晴らしくて圧倒されました(≧∇≦)
私が審査員奨励賞をいただけたのはラッキーだったなぁ~と思いました。
レベルの高い洗練された作品ばかりで素晴らしいです\(^ー^)/
皆様も是非上野の森美術館へ行ってご覧になって下さい。
さて、ちょうど桂由美先生にお会いできたのでお写真お願いしました。
「おめでとう」と握手して下さいました。嬉しい~~~。