平山みきさん | デコ巻きずし 飾巻子makiko kazari ☆ジュエリー恒岡恵美オフィシャルブログ

デコ巻きずし 飾巻子makiko kazari ☆ジュエリー恒岡恵美オフィシャルブログ

デコジュエリー、デコ巻きずしなどのフードアートからドールデコ
まで!恒岡恵美のDecoライフをお届け致します♪♪
★2017年「探偵ナイトスクープ」で巨大巻きずしを巻く‼️
★2018年GYAO無料動画「木村さ〜ん」で木村拓哉さんと共演!

えみ☆飾 巻き巻きのブログ-091109_1432~0001.jpg

芸能活動40周年を迎える歌手の「平山みき」さん。

平山みきさんは、前々からコスチュームジュエリーのファンでした。
そしてコスチュームジュエリーを身に付けてステージに立ちたいとおっしゃっていました。

今回40周年記念ライブに是非コスチュームジュエリーを身に付け歌って頂きたいと、コスチュームジュエリーを制作する愛好家が仲間に声をかけ、作品を集めました。
最終的に142点が集まり、まず46点を選びました。


そして平山さんご自身が実際にライブで着る衣装を身に付けて、13点を選びました。

ライブでは、2着の衣装に付けて頂きます。

その衣装に私の作ったコスチュームジュエリーを付けて頂ける事になりましたので、明日は六本木でのライブを見に行ってきます。

2010年には大阪、京都、神戸でもライブをされる予定だそうです。

皆さんも是非「平山みき」さんのライブ♪
お越し下さい!