また会ったどー | ジョンブログ

また会ったどー

先週の金曜日、アメンバーのともさん&相方さんとお会いして来た!!



ともさんのブログでも書いてくださってるんで詳しくはそちらを(笑)







とりあえずジョンナッチは雨オンナコンビ!!


先週月曜日にさー&ちょぼさんさんとお会いした時も雨!!雨  ガ━(;゚д゚)━ン!!



2人で旅行なんて行ったら絶対雨!!雨雨(そして何故かいつも2日目が雨)






・・で、ともさんもどーやら雨オンナさんらしく・・Σ( ̄□ ̄;)






お会いした時ももちろん雨でした!!雨雨雨





最初はビアガーデン行きましょって言ってたんだけど雨のおかげで変更に(|||-ω-)





ともさん発案のメイド居酒屋に行くコトに(・∀・)







とーーーーーっても若くてかわいいコがニャンニャン♪ってやってくれると思ったら・・







「いらっしゃいませ~何名様ですかー?」



みたいな感じで



フツーの居酒屋的な。







その後はともさんのブログを参照していただいて(笑)






注文するとサラダを混ぜる時とかオムライスにケチャップで名前書いてくれる時とか


「みんなで魔法をかけましょう!」


ってツンデレメイドさんに言われるがまま振り付けして手拍子して掛け声かけて

魔法をかけてましたヽ(* ̄▽ ̄)ノ






で、ナッチはツンデレメイドさんにゆで玉子をおデコでバッコーン!とカチ割られたし( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






2時間経ってその後はおなかが満たされないってコトで4人でラーメン屋に







相方さん・・・名駅に一蘭があるって期待させといて



全く違う店でしたやん!!Σ( ̄□ ̄;)







お2人のイメージ・・ともさんは出来るOL&superflyの志帆さんに似てる


相方さんは・・スッゲーホンワカしてて頭にお花が咲いてるイメージ






実際にお会いしたところ


ともさんはジョンの高校生の同級生にソックリ!!Σ( ̄□ ̄;)

ナッチに言われて思い出してたくらい存在を忘れてたけど(汗)


美人!スタイルよろしすぎ!!人見知りらしいですが全然ちゃう!!




一方相方さんは意外にもバリッバリのメンズ!!Σ( ̄□ ̄;)

頭にお花咲いてるのは見えましたけど(笑)




なんだかんだとツンデレなともさんも相方さんとの会話に

ラブラブ度が伝わってきました(*´ω`*)






ってなワケでまたご飯行きましょ!



初めてのご近所の友達なのでこれからもゼヒ仲良くしてやってください~(・∀・)