久々ドライブ♪ | ジョンブログ

久々ドライブ♪

20日、ジョンナッチ&ユリとユリが飼ってるワンコのデイジーとでお出かけ♪




行き先は前日まで迷いに迷って岐阜の妻籠&馬籠へ(漢字あってるかなー?)






そんなに写真は撮ってないけどデイジーがかわいいので載せちゃおうヽ(* ̄▽ ̄)ノ


まずは出発して途中のSAにて



ジョンブログ


ジョンブログ

デイジーはバイアイと言って左右の目が違う!!


カッコイイ(*´ω`*)




で、最初は馬籠に行って渓流丼を食べた


ジョンブログ

ソバがおいしかった~(o・∀・o)






で、馬籠の坂をひたすら上る(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


気温28度くらいあったし、日がサンサン!!



ジョンブログ

ジョン、帽子持ってきたつもりだったのに見つからないーーーーΣ( ̄□ ̄;)




暑かった・・






登りきって恵那山見て

来たトコ下る







次は妻籠へ





車で山道を7キロ






エアコンついてるから車走らないし(;´Д`)


ワンコ乗ってるしでゆっくり運転してたら








数分で2人爆睡(笑)


しかも山道で揺れまくってグラングランしてた( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







で、妻籠はこんなトコでした


馬籠とは違い平らな道だったーー



ジョンブログ

ここでユリ念願のおやき?を3人で買って外で食べようとしたら・・・







店の前に違うワンコが アワワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハワワワ







デイジーが気付かないようにユリ抱っこしてたけど



結局気付いてデイジー大暴れ!!ヽ(#゚Д゚)ノΣ(ノ´Д`)ノ








一生懸命抑えようと頑張るユリ









念願のおやきがポーンと飛んで行き






大暴れしてたデイジーがクルクル回って吠えていたのに



どさくさにまぎれて食べられてしまう(笑)









はたから見てたジョンは大笑い( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








店内でお茶入れてくれてたナッチは残念ながら見れず







おやきを落としてしまったふがいなさに怒ってデイジーに八つ当たりするユリ(笑)






一番面白かったw








帰りは土岐アウトレットへ




ユリが行って買い物したいって言ってたのに


結局買い物したのはジョンナッチ(笑)






そして帰宅してから後部座席に忘れてきたと思ってたジョン帽子がペチャンコになって見つかったというオチ。・゚・(ノД`)・゚・。







ユリ踏んづけてたな!!!!