赤クルマ | ジョンブログ

赤クルマ

来月で9歳になるジョンの愛車






さすがに10万キロ超えたし手放そうかなと思ったけどマンション購入にて断念(T_T)






2年後には買い替えればいいかなーって決めたのに





ジョンクルマったら…






ジョンの車、リモコンキーでロックするとサイドミラーが閉じ



アンロックでサイドミラーが開くんだけど


あと2年乗るコトに決めた途端これ(笑)





アンロックしたのに運転席側のサイドミラーが開かない(゚Д゚)



ジョンブログ




;これから夜勤行くってのに~~~!!!!( ゚Д゚)ゴルァ






急いでたしガンガンにサイドミラーを運転席からどついて何とか開く(笑)





そして職場駐車場到着してロックすると…





そーきたか(゚Д゚)


ジョンブログ

今度は運転席側のサイドミラーが閉じず開きっぱなし(T_T)電気系統弱いなー…






あと2年もつかなーの、ジョンクルマの紹介でした(^_^)





今日はさー&ちょぼさんとの初対面!たーのーしーみー(・∀・)






Android携帯からの投稿