うさんぽ会 | ジョンブログ

うさんぽ会






うさぎの写真沢山載せたので別に見たくない方は飛ばしちゃってくださーーーい




この間の日曜日、mixi某うさぎコミュにてうさんぽ会に行ってきた!





去年春以来の1年ぶりの参加





出だしのちくわさん


「うさぎがたくさんいる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジョン、そばに居てくれーーーー」


って言っているよう(*´ω`*)♬


ジョンブログ




ジョン一目惚れのうさぎ

ハッチくん


チョーちまくてかわいかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ドストライク♡


ジョンブログ


そしてジョンお気に入り第2位の

ライオンラビットのミミくん


ジョンブログ

なーーーぜかライオンくんが好きなジョン




もっと好きなのがライオンロップ

(モフモフでしかもたれ耳)ですがねぇ






そんでホーランドロップはうちのちくわさんみたいにおっとり系が多いのに


そんなコトを微塵も感じさせない動きもめちゃ俊敏なちくわくんソックリさん



とむぞうくん


ジョンブログ

↑疲れて共に休憩中♪





そしてタイ出身の大物うさぎさん


うわさによると女優 小雪と競演したとか?


レモンちゃん


ジョンブログ

女の子チームとは柵で遮られて一緒になれないようになってます


男の子チームでさえこんなんなっちゃうから(笑)


ジョンブログ

自分達の順位付けしてるそーでΣ( ̄□ ̄;)




そしてまた大物が登場


犬用カートで(笑)

ジョンブログ


奥に居るちくわさんとの大きさの違いが分かるかな?


フレンチロップの

たびちゃん


ジョンブログ

5キロあって!抱っこさせてもらったーーーヽ(* ̄▽ ̄)ノ









ホント、子供抱っこしてるみたいだったw





こちらは下半身不随のむさしくん


チワワが近づいてきたけどどっちも動じない(笑)


ジョンブログ



そんなむさしくんにライオンのかつらを被ったら


ジョンブログ

可愛すぎる(*´ω`*)





そんな感じの癒されのうさんぽ会でした



ジョンブログ