良かったーーー | ジョンブログ

良かったーーー

腎臓の炎症を抑える為先月扁桃腺を切除し

あとはパルス療法って言うやつをやろうとなる

パルスやった人のブログを以前見たら
ステロイドの入った点滴を3日間、あとは飲み薬をたくさん飲んで徐々に減らしていくという感じ…


飲み薬飲んでる期間も入院って書いてあって


だいたい1ヵ月くらい



って書いてあったから絶望(-_-)してたんだけど




今診察終わって

「入院は点滴の3日間でいいですよー」

だってーーヽ(^o^)丿




3日間の入院を3、4回しなきゃなんだけどって言われたけど(^-^;)





でも1ヵ月やなくなって良かったーーー(^з^)





ってコトで来月3日間入院決めて来た~









いつも診察前に尿検査と採血するから診察代が毎回3千円


1ヵ月分の薬代が約5千円…(゚Д゚)





出費ダウンダウン




8千円あれば…(T_T)
何しよう




まぁまぁいいトコのラブホに行けるよなぁ(T_T)






はよ帰ってチューハイ飲みたいわヽ(^o^)丿





Android携帯からの投稿