み、みず~!! | ジョンブログ

み、みず~!!

昨日はナッチと一緒に遅番!


前日はナッチグダグダに酔っ払って爆睡だったから一緒に風呂入れず




「まぁ~遅番の前に2人まとめてシャワー浴でいっか」
と思ってた



9時過ぎ


一足先に起きてたナッチが眠気まなこのジョンのトコに

「大変!」




「???」

てっきり寝坊しちゃったんかしら?と思ったら







「今日断水だった!(゚Д゚)」









そーだった…何週間か前にお知らせのプリントが来てたorz





起きて風呂にも入れず(*_*)



水一滴も貯めてないし(笑)






洗顔、コンタクト洗浄、トイレ流せず…




ナッチお手上げヽ(T_T)丿



歯磨きは冷蔵庫に入ってた水で何とかしのぐ






で、いつもより5分早く出勤してステーション内の洗面所で

ワシャワシャ洗顔してコンタクト入れる!





雨で湿度高く、髪の毛がベタベタ(笑)






20時に仕事終えて買い出し行って
ソッコートイレの水流して

腹減ってたからシャワー浴で済ます(・∀・)





いや~…これからは気を付けなきゃだ…





Android携帯からの投稿