近況 | ジョンブログ

近況

ここ最近、ピグってのをやるようになりました(笑)


今までチャットもしたコトなかったし


酔ってたらタイピングめちゃ間違えるけど


実際に相手と会話してるから時間過ぎるのがあっという間!!




そんな中・・・

マンションどーなった??って聞かれ・・Σ( ̄□ ̄;)


3月から4月にかけて気になってたマンション、売れ残り物件だったから


「家電付けます」と謳っていたのに


いざ!借り入れの審査が通ったナッチが

(この時ジョンは今まで転職しすぎってコトで審査通す前に却下されたみたい・・(泣))




「じゃあ買います!」って言ったのに

その直後



上司から

「家電はつけられない」と・・・・





これで交渉は決裂・・・!!



営業のお姉さんはめちゃ対応は良かったんだけどねーーー(´・ω・`)


扇屋も近かったのに(笑)






で、またSUMO熟読してたナッチ


目の前が小学校の物件を発見





角部屋でキッチン(西側)にベランダがあり

もちろん南面にもベランダあって



LDKが18畳もある・・アワワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハワワワ


しかもえらい安い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





今はそこで2人とも借り入れの審査通して

ナッチは借り入れOK



ジョンは・・・・

持病があるから団体信用生命保険??付きの借り入れは厳しいってコトで


フラット35ってやつで審査通して結果待ち中






やっぱりこのままナッチ名義でマンション買うコトになるのか・・(|||-ω-)




GWにさしかかっちゃったし結果はいつわかるのやら




だけどナッチは今度こそ審査も通ったし

まだ床の色、扉の色、ドアノブのカタチとか選べるし




ニトリのチラシを見てはニヤニヤ妄想がかなーーーーーーーーーり

広がってます∑(・∀・;ノ)ノ






どうなることやら・・・です






話変わって最近はもっぱらケンカもせず平和です



何故か最近カラオケによく行ってますΣ( ̄□ ̄;)


4月何回行った??ってくらい~

ジョン歌わないのにーーーー(・∀・)



でもPV観たり歌詞読むのは大好きだから全然楽しい♪






仕事面では

ナッチが異動になってやっぱり多少は仕事の話減ったかなぁ?

話し聞いても意見言えないし


「ふーーん」しか言えないしね




でもそこまでナッチのストレスは溜まっていないようには見えたけど


生理が月末にこなかったのは

やっぱり環境変わったせいなんかねーーーー






あとは来月ナッチの誕生日は沖縄に行こうと計画中


とうとう三十路突入だし(笑)

計画立てるの苦手ジョンだけどなんかやらなきゃだ(>ω<;)




「レンタカーはオープンカーにしよね♡」って言っても



「ヴィッツで十分!!」とバッサリ言われちゃった(|||-ω-)





そんなこんなの近況でした



あ、先日の歓送迎会後、いつもの4人のプリクラは

ナッチカメラ目線頑張ってた!





だから次回は2人で撮る時が注目ですねーーー(・∀・)