相変わらず、食パン焼いてます。と、夫婦揃いも揃って | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

立春も過ぎ、夕方日が暮れるのが遅くなってきて


夕方が寂しくなくなりましたぁ〜


わたくし、相変わらずプルマンを焼いてます


もう、BALUMUDAで焼くトーストが美味しくて美味しくて


チーズトーストがこれまた美味しいんだとか


娘はトーストは食べないんですが


チーズを乗せると喜んで食べます


決してBALUMUDAの回し者ではありません


でもね、外はカリッと中はもっちり


しばらくブームは続きそうです



{0717EAB5-8914-479C-BB44-76E7D0D257BE}

{80BEBB35-CF62-4BCF-ADDF-A4692DD7B286}

{DBD3649D-805A-4E80-BA59-6A26F09EABC5}



プルマン無くなったからまた明日焼かなきゃ





昨日はこんなもん焼きましたけどね


{8A98A17A-C680-440C-B80E-B6EAF5459D64}

{6FA03A9E-F60E-4460-AD37-F5EA6A828950}


ピーカンナッツ入りでブラウンシュガーがたっぷり入った


おデブ製造パンです




以前我が家のトイレで繰り広げられていた


うさぎのかくれんぼ(名付け、某有名ブロガーさん)by ロッシくん&娘


また、始まりました


{FA76DFAC-1E71-492F-A6B8-96BB408CA550}


重荷を背負わされ顔からこけたうーちゃん  by娘(多分)



{2BF7425B-C51C-484D-B3D9-0133F6CC41EF}



{238F858B-51D3-4174-B54C-2B61973CA2E7}


おやおや?石鹸のみ残されてる


どこいった?


???   犯人は誰だよ






いたわ

{30B52611-57CE-4615-8148-DFDABE7733C3}



{8149708B-2B57-4B5E-BCF4-1F957F183744}


これは多分 by ロッシくん



さあ、次は何処へ隠れるのかな⁉️






最近、車を買い替えたんですが


娘が芳香剤買ってくれました

{152C61F5-7137-4985-83EE-72A22D3BE0E5}


これも、うーちゃんですね





そうそう車


先日スーパーでロッシんを車に残して私は買い物へ


両手に荷物を持って駐車場に戻ったら


助手席にいたはずのロッシんがいない


呆然と立ち尽くし


もしかしてスーパーに入った?と思い引き返そうと思ったけど


荷物重いし…


ふと、私の車の2台隣の車の助手席のおじさんが


私を見ながら笑ってるのに気付いた


あれ?ロッシくんやん


ロッシくん、よその車に乗ってるって思ったらそっちが私の車でしたあんぐりうさぎ


ロッシくんに大笑いされました


が、実は


「オレもな、コーヒー買いに車降りてん。


でな、帰って来てドアノブ握ったけど開かんしな


あれ?あれ?ってもう一回ドアノブ握ったけどやっぱり開かんし


オレもな、やったわ


夫婦揃って…


念のため、付け加えておきますが


車は前の車も新しい車も同じ色の同じ車種


新型になっただけです





嘘のような本当の小噺でした


お後がよろしいようで