久しぶりのバイク&昨日の続報 | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

今日は晴れて暖かい日でした


朝一番に娘とインフルエンザの予防接種に行きましたガーン


いつも行っているクリニックに予約電話を入れたところ


土曜日に予約出来るのは17日


しかもお値段4,800円…ロッシくんは3,600円で受けて来たのに(


別の病院に電話したら、予約は不要で3,720円


同じワクチンじゃないの⁉️


あまりにも差があってびっくり‼️


無事チクリ出来ました(イテテ)




ロッシくんのバイクをディーラーに預けていたので


私のバイクに二人乗りで引き取りに


…まさか、私の運転じゃありません


私は娘しか乗せたことありません


ディーラーからはそれぞれバイクに乗りフラフラ


いつものこちらへ


{15A024DA-D506-4021-B61F-917774C9A1C4}


骨折その他諸々で3ヶ月ぶりでした


知り合いのライダーさん達に会い4時くらいまでおしゃべり


帰りは少し寒かった


冬用のジャケット着ていて良かった





まあ、そんなことはさておき


昨日の続報


「眉毛ヤバイ」の件です


下車駅に到着したので降りる時見ようと立ったところ


ヤバイ彼女も立ち上がり下車


ヤバイ追いかけなきゃ(今度は私がヤバイ)


人混みをかき分け彼女よりも前に


振り返ってみた・・・・・・・


❓❓❓❓❓どこが?


それ、ヤバイか?


オバちゃんにはわからん


こんな感じの髪でした


{5CEE8F04-719B-4464-8949-D9EB5835FC8B}


絵心無くてすみませんえーん


眉毛隠れてるし〜


宍戸カフカさんの感じです(ポッ○ードラムスcmの)


全く何の影響もない眉毛でした


と言うか全剃りでもわからんわ


てな、しょうもないオチでした




さあ、寝ましょ良い夢を