本日も焼きあがりました | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

今日から11月ですね〜

ヤバイです

仕事がまだまだ溜まっていて今に追いつかない

大分追いついてきたけど^ ^

さぁ、私 追い込みを掛けられるのか

スッキリ年を越したいものだ


さぁさぁ

今日もパンが焼きあがりました


{30E40444-475B-4A72-AC3B-7F02476B8E2F}


明日は言わずと知れたパン弁当日

代わり映えのしないハムたまごinエダムチーズ


{2E661022-9B94-4ECC-8271-F88AB7FE56A1}






卵が少なかったので、メープルシュガーのダイスを入れてみましたが

外からは全くわからず…

匂いだけはどってもメープル


{542F782E-DE38-4A22-9500-4FFC23692498}



さぁ、私は味見をしたでしょうか

しなかったでしょうか



そう、健康診断のショックも癒えてないので

ガマンガマン



朝晩は冷えて10度をきってるみたい

昼間との気温差が激しいので

体調管理ちゃんとしなきゃね