昨日のパン弁当 | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

昨日は大雨だったけど、今日は晴天


湿度は高めテンションは下がり気味


ここ2、3日頭痛で薬が手放せないのに


香水男がかなりの確率で会社に滞在


頭痛に臭いは大敵


は○気をもよおす


今朝は頭痛は治まってきたので、滞在にも多少耐えられた


今日はこのまま、営業先からの直帰を望む




 まあ、そんな事はどうでもよく無いけどよくて


昨日の米炭のグラハムパンは


こうなりました


{7A5CDE40-862A-4D63-A59A-F7E63BDDBF0B}



あらっ



こうです



{B374D44C-C1D3-40D3-8759-93E6C8350870}





{C058EC2E-554E-4043-B625-E6B58C041548} 




{DEB333AA-46C6-4A6D-B751-51CF0DE3C14A}



ゆで卵が余熱で茹で過ぎ状態だけど


まあ、ご愛嬌で



ロッシくんの朝ごはんにも出したら


ちょっと不評


「食べにくい」って……………


だから、ワックスペーパーに包んだのにね






今日は金曜日だと思ってたらまだ木曜日だった



がっかり感、半端ない







気を取り直して、午後も頑張れワタシ




おまけ、


今日のお弁当は普通


{02D704D1-3CD1-4C83-9BE6-A3F53DF744BD}


あっ、



{DACE51B5-7D9A-445E-B42F-9CF7F30B9D2F}



いま、食べ終わったところ