ぎゃ〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁぁぁ | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

昨日の仕事帰り


運転中に視線を感じた!?


乗客はいないよ


まだ、外明るいし…👻の出る時間じゃない


ふと、視線の方向に目をやると


ぎゃ~~~~~~~~ぁぁぁぁぁぁぁ





{6FBBEC27-0240-4885-8BF9-EF0ACF06843B}


カッカッカカエル⁉️


駐車場を出る時窓を開けたから入って来たのか?


車を停めるところも見当たらず、


ましてや交通量の多い路肩にも止まれず



「お願いだからじっとしといてね」


「後でちゃんと田んぼの辺りにおろしてあげるから」


と話しかけながら



「いや~~でも、とりあえずあっち向いて」



{B643491A-60B2-430C-87C5-7F5815D04CCA}


向いた~~~



{DC0C988A-B29B-464C-9584-E2924F4024E8}



そしてしばらく走ったあと


窓を全開にし、助手席側のドアを外から開け


また運転席に戻って、サンバイザーで座ってる横をトントン


と、ドアミラーに飛び移った笑い泣き


{035195A6-CCC0-4E79-B6E9-94A02FDDE9B3}



速攻窓を閉め、再び発進



{BD716C2C-550D-4C1A-8817-91A5F9682B8A}




次に車を止めた時もまだしがみ付いてた


「どこまで付いてくるの?」


それからしばらく走った所で飛び降りたショボーン



いやぁ、マジでビックリ




雨の後は、暑くても窓は開けない


今後の教訓だ