母の日 | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

GW…オワッタ

結局大した行事もなく

先日書いた、美術館へ行った以外は

ロッシくんと買い物、車でチョロチョロ車

バイクに乗ってチョロチョロ

くらいでしたショボーン

あっ、母の日の行事は土曜日に無事済ませましたガーベラ

ロッシくんの実家には娘ちゃんと二人で行ったんですけど

「たまには◯◯◯◯にも来るように言っといて」って

いやいや、先月来たやん…と、心の中でドクロ

お花は喜んでくれたようでしたけど…

母にも義母と同じお花を買いましたが

こちらも「お腹が痛くてそれどころじゃ無い」って

マジか

母は娘に(私の)それは無いよとお説教されてました

あとで、「ありがとう」って言ってくれたわチュー

我が娘、おばあちゃんも教育してる;^_^A爆笑




そして、私も母でした照れ

お花、買ってもらっちゃった


{E30B8F83-F8B7-4939-A225-C0DE2BC64A5A}



{52D3ACCF-72B7-48E0-B1BC-5C5DC62E5F06}



で、プレゼントはもうひとつありまして

おまけの方がより嬉しくて

あっ、お花もすっごく嬉しくて

でもね、もうひとつはとってもすごくて




こちらです

{5E1E6FC8-C5A4-4992-A7E3-AB9CE18327E2}



{9804FBB3-339F-488D-94CE-B66B3A972E8D}




{DCBA2070-A9B6-46A9-A2AD-6E4E553E0F32}



{65FDB8FC-2D3F-432A-B4D6-26DECA9D5B80}



{E4F4E23A-B0E9-41F1-A632-25B9BDAD5426}



ねっ、我が娘ながら驚きの手作りカード

立体の額縁買わなきゃ

手作りカードはよくもらうけど

今日のが一番すごかったおねがい





おまけ


こちらは失敗作らしい


{9E3611CB-2BB1-4E3C-8D4A-B3D4BAB490FE}


トイレットペーパーの芯の中に海が…

私的にはこっちもすごいと思ったけどね~~





さあ、明日からまた仕事だよ


頑張るしか無いよね