チャーシュー作りました | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

GW…初日、今日はお天気でした。

娘ちゃんと買い物に行った帰り

あろう事か車のフロントガラスにペチャッとトリさんの落し物💩

ぎゃ~~~

かなりの量でしかもミドリ

黄砂でそろそろ洗車に出そうかなぁと思っていたけど

急遽自宅で洗車しました

まぁ、運が付いて良かったって事で



さて、チャーシューね


{5326AF5F-C37E-47A8-BE47-E898307F40F5}


りんごの擦りおろしたものやその他諸々のタレに1日漬け込み

staub鍋で表面を焼き、漬け込みダレで煮込みました


{DC93157E-C9FA-46A2-9DFF-A625DA8FB968}

{31E77CAA-445C-4841-A099-578B817BF558}


これが、美味しいの






では、楽しいGWを…