師走・・・師ではないが私も走ると普段と変わらないクリスマス | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんばんは~~


タイヘンだ大変だ~


今年も残すところあと5日


大掃除はすでに諦めているけど気忙しいちょこまか


仕事はあと月曜日を残すのみ・・・


これが一番ヤバいがーん ヤバー!


終わるのだろうか・・・・・・・不安カオ


師では無いけど、気持ちだけは走ってる





今日はロッシくんはお仕事


娘ちゃんは美容院へ行った後友達とランチとやらで


私は朝から年賀状作り


毎年ロッシくんが作ってくれるのにな・・・今年は出しといてって


何とか作って〒 任務完了




その後はロッシくんの部屋のお掃除


模様替えまでしちゃいました





さてさて、我が家のクリスマスは普段通り


あっ、ロッシサンタさんは来ましたけど・・・


ロッシサンタさんが背負って帰って来たサンタブーツの袋を


イブの夜寝るまでカラのまま背負っていた娘ちゃんくつした


{871F781E-3C27-4350-86FB-C794435E44F8:01}


ロッシくんが「何してんの?」って聞いたら


「背負っとったらまたサンタさんが来るかも・・・💕」って


今年はクリスマス前に服をいっぱい買ったから


ママサンタは何もないよ・・・っと言っておいたのですが


まあここの所毎年絵本をプレゼントをしていたので今年も準備


そしてその袋を部屋の鏡にかけたところにそっと プレゼント忍ばせましたサンタクツ


25日の朝「サンタ来た」と娘ちゃん


朝だからLEGOほどキャピキャピ感は無い


今年の絵本は気に入ってくれたのか?


感想はまだ無し



25日はロッシくんも娘ちゃんもお仕事のお付き合いだったので


ケーキも無し


23日に私が焼いたロールケーキのみ


{BD0D8516-33BE-4665-9229-5F1473B25434:01}

{DA7E797E-742A-438D-9473-7F0A010A17EF:01}


飾り付けもなく味気ないな~すいまそん


24日のご飯はビーフシチュー

{C3F07EC6-779E-4DAB-BC53-3AA46B054DEF:01}

{DEC0DC9C-4804-430D-BFD4-232E0326AB8D:01}


ご飯を炊き忘れたので、下にパスタ忍ばせました


忍んでないか




娘ちゃんからは入浴剤のプレゼント貰いましたプレゼント


{046C3D2D-E22E-4FC9-885C-5A1354C0BE94:01}



可愛すぎて使えな~い





明日も掃除かな~掃除 コロコロ(粘着掃除) バケツ


 


ドリカムのファンクラブ会報も届きました

 
{30166F7E-D440-405C-88B2-6F694BEBE374:01}





そして、押し迫ってお歳暮も届きました


{F3AAEAA3-9F03-4A93-A929-504AFAC7B91C:01}

{ABDB2D2F-89BF-4C5D-831B-EECE12852AC0:01}


有名なのだろうか?


コラーゲン豚しゃぶらしい
 

 

ではでは


ホントに明日も掃除だな