お弁当、と冬至のゆず風呂 | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんばんは~~

今日は冬至

けど、こんなに暖かくてエエのか?ってくらいのお天気

お天気には関係ないと思われるんですが


夕方から欠伸が連発噴射していて

夕飯を作って食べた後

「食器は食洗機へ。お鍋とかは洗って。緑茶が入ったら起こして。」

と言い残して台所で爆睡

娘ちゃんの「お茶入ったよ~」で目覚めた


注意:娘ちゃんが片付けてくれる事は滅多に無い


さて、お茶を頂いてお風呂へ…

今日はゆず風呂~、お隣さん(実家)からの柚子を準備してたのに

{7EA5BB14-11D9-448F-B242-DDD2E3D5BF89:01}


洗面所にゆず、残ってたぁ~~

明日にしよっと(良いのか?)



昨日のお弁当


{415D89C5-26D1-41DC-B200-3D7E963FEE01:01}


{1E59C920-1F2C-4D18-B89F-F4D03C2EB068:01}


ホットドッグ~カレーで炒めた玉ねぎが下に

娘ちゃんのはリーフレタスとチーズも入れたけど

写真、撮り忘れ

前夜の残りの鶏団子スープ付きでした




今日はご飯弁当


{E5F90C3D-FB4E-4693-B2D1-D8C9C684F898:01}


唐揚げと、そぼろご飯

春雨スープ付き




おまけ

娘ちゃんが幼稚園のおやつを持って帰ってくれた


{D555CA93-6939-4D72-8B13-7A4B2A352C63:01}


ウサギ好きな私にはたまらん

可愛くて食べれない

食べたけど

美味しかったよ





明日はおやすみ

あっ、もう今日だ



ではでは