ついにかかってきた電話と、ご飯とか・・・ | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんばんはコンバンハ!

今朝ついにあの方から電話が・・・

一年に一回の恐怖の税理士の先生からの電話

私の勤めている会社は6月決算なのですが

毎年お盆前になると第一回目の電話が先生から・・・

明日経理データを取りに来られるんですウキャー!

急ピッチで頑張っていましたが

予想では今週末くらいに来られると思っていたのに・・・

ゆえに今日は通常業務をこなしつつ

残業までして取りあえずは明日

先生が来られても大丈夫な状態に・・・ため息

これから月末まで先生からの電話攻撃があり

やっと前年度が終わります

が、すでに今年度は始まっているわけで

エンドレスですねため息

頑張りましょ~




さて、何時のご飯だったか

豚キムチの冷たいおうどん

たれは美味しく作れたのにキムチが酸っぱかったひえ~

ちょっと残念すいまそん
{87147864-2DB1-4DE6-8CF2-7C3E7759761E:01}


頂き物

{3A0640CB-F68C-4C32-8D0B-828D556AAAD1:01}

中身はこちらコチラ 清水白桃

{72A4127F-5770-4993-805D-9AD2A11BE20D:01}


肉団子のご飯

ロッシくんが挽肉作るときもっとしっかり細かくして・・・


と言っていたのでばっちり挽肉で


{60328295-6D37-4D4D-B131-6F37F9E436C9:01}



色悪いですが、椎茸の中華スープ
{40D23749-B6D1-4509-ABB4-40A792DBC23A:01}

買っただけ~の刺身こんにゃく
{C7A09018-64BA-4533-94C8-8FAD04C68473:01}

{D8E21CC7-9C02-471F-B889-CCA174CF3C29:01}


夜中に作ったたまごドーナツウサギ

{6083D78F-38B2-4EED-9A9C-53D5AAE8BF84:01}


{F3B7F4FA-7C88-4F4B-BCC5-99E367381895:01}


これはとっても美味しいsei




こんな感じでそろそろ寝ましょ


税理士さん襲来に向けて・・・・・