久しぶりの食パンにホワイトラインが。。。 | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんばんはキラキラ



今朝も冷えましたね~寒い寒い寒い



いよいよ冬が。。。きゃ~泣えーガーン



でもそんな寒い中、自転車で銀行へ



ついでに使用済みの乾電池を回収ボックスに



捨てようと思い某○スト電気へ



回収ボックスが見当たらず店員さんに聞くと



「新品購入の際じゃないと回収できません」って・・・



おかしくないですか!?



電池を購入するのって切れたときだけじゃないですよね



よく使う電池はストックしておきませんか!?



買っても良かったけどちょっと腑に落ちなかったので



諦めて買わず 持ち帰りました↓↓






こんな話はさておき



今日焼いた食パンコチラ





久しぶりに焼きましたが、ホワイトラインが出ました



(角に出る焼き色がつかなかった部分のことです)



失敗続きだったのでちょっと心が明るくなりましたWハート






そして娘ちゃんが大学に持っていくおやつに作ったフロランタンです






よく友達が手作りのおやつを持ってきて



みんなで食べると言っていたので



たまにはお返しをと思って。。。



教室のメニューで混ぜて焼くだけですてれ(苦笑)



「みんな美味しいっていってたよ~」。。。だそうです(*'∀`*)v



そうそう、たまには私を誉めてね~LOVELOVELOVE





ご訪問頂きありがとうございます好



















Android携帯からの投稿