強制的お手伝い | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんばんはキラキラ



今日はお天気でしたが、



時折風が吹き先日の大風に耐えて残っていた桜の花が舞っていました桜



こちら、一週間ちょっと前にお花見に行った娘ちゃんが撮ってきたものカメラ





さて、昨日のご飯は…!?








グラタンとコンソメスープでしたラブ



サラダは、グラタンにほうれん草入れたから無しでなっ・・・なんと!



ホワイトソースは、娘ちゃんにお任せにゃ



「作り方はわかるけど分量わからん」と言うので



まだまだとかもう少しとか私が言いながらの調理



「もう完璧」と言ってましたてへ



牛乳が無かったので、豆乳使用のヘルシーグラタンでしたハート





ご訪問いただきありがとうございます好











Android携帯からの投稿