2015年を振り返って | 先天性難聴者の喜怒哀楽とドリームライン

先天性難聴者の喜怒哀楽とドリームライン

難聴は見えない障がいの為、外観からではなかなか気づきにくいのが現状です。

2015年もあとわずかとなりました。

今年も多方面でたくさんのきっかけを頂き、
様々な方にお会いする事が出来まして、有難うございました。

心から感謝を申し上げます。

今年は3つの目標を実現に向けて行動してきましたが、
すべて、3つの目標を実現達成する事が出来ました。

今年も苦しい時期がありましたが、支援とアドバイスを頂けた事が
目標をすべて実現達成する事が出来たのではないかと思っています。

目標が実現すると、 実感を得られる事がこんななんだという再認識をしました。

来年も目標を立てて、実現できるように 更に前進して行きたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。