スペシャルday!

テーマ:
こんばんは。
なんちゃらデパートです。


今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね。
心も浮かれポンチ♪

いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりをして、ずっとニコニコしてた1日でした。


最近よく遊びに行っている吉祥寺。
大好きなやきがし屋さん☆☆☆に会いに行ってきました。

数日前からドキドキ。
前日は眠れず。
当日は張り切り過ぎてOpen2時間前に到着。

も~どれだけ大好きなんでしょう(笑)

ギュッとしてくれて、手をつないでくれて、もう付き合いたての彼氏♡という感じでメロメロメロンになってしまったわたし。

やばい。ハレンチブログになっちゃう!(笑)

帰り際、大きく手を振ってバイバイしてくれた姿が忘れられません。
{833DDD62-6AE1-4577-A4F7-078304FEF54C:01}

カラダに優しい焼き菓子。

一緒に出店されていた、
Dried flower naturさん☆☆☆のドライフラワーのリース。
初めましてでしたが、とても優しくお話ししてくださり、作品とお人柄に一目惚れでした。

そして。
やきがし屋さんから素敵なお誘いをいただいて、なんちゃらデパート府中上陸です。

2016年5月29日(日)
10:00~15:00
(府中)kotocafeさんにて
『星の街@kotocafe』
に、参加させていただきます。

アクセサリー、お花、リフレとアロマ、布小物、雑貨、お洋服、パンやお菓子etc…
とっても楽しい1日になることまちがいなしのイベントで、私たちも今からワクワク!
可愛い新ユニホームで、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
(新ユニホームは仮の決定としておこうかな)

AD

なんちゃらユニフォーム

テーマ:
GWいかがお過ごしですか?なんちゃらデパートです。書かないときは本当に書かないブログですが、最近はネタも盛りだくさんなので頑張って更新しています。

なんちゃらデパートはユニフォームがあるのですが(詳しい内容はこちら★★★)ご存知でしたか?色は指定はないけれどボーダーで揃えよう!なんて言っていたのですが、毎回きてくるのはWTちゃんで・・・Ricoちゃんも+09も着なかったりそして着なかったりで本当に迷惑を掛けています。

①ちゃんと守らないRicoちゃんと+09がいけないのか?
②WTちゃんクローゼットにあれだけボーダーがあったらそりゃボーダー着るよね、か?

【WTちゃんクローゼット】

「ボーダーしか服がないってことはないと思います」

そんな私達のユニフォームなのですが、先日+09が生地に合う糸を探しに多摩地区ではおなじみの「Sanki」へ行ってきたときに運命のユニフォームを見つけてしまいました。激安ファッションなので驚きの599円。



このニャンコTシャツ。めちゃめちゃ可愛くて「思わずくすっと笑っちゃう可愛い物が大好きななんちゃらデパート」にピッタリ♡「欲しい?」とラインに送ってみたところ、「欲しい、欲しい」という事になり3枚お買い上げしてまいりました。

本当に着~る~の~????

どこかのイベントでこのTシャツを着た人がいたら、それはなんちゃらデパートですから、声を掛けてくださいね。そして、このTシャツをお洒落に着こなせるか心配ですが、おしゃれ番長のWTちゃんに色々アドバイスもらいます。

こんな可愛いニャンコTシャツもさることながら、やっぱりボーダーは着ないとおこられちゃうかなと心のどこかで負い目を感じている+09は、初半袖ボーダーを購入しました。

Ricoちゃんも半袖ボーダー買ったよって言っていたし、あれだけクローゼットにWTちゃんボーダー持っているのだから、誰かとかぶっちゃうかなという心配もありますが、そんな小さなことは気にしないで、ちゃんとボーダーを着てイベントに出ようと誓うGWの私でした。


「パパが買ってくれたよ。半袖のボーダーだよ」

AD

ひのママフェスの打ち合わせ

テーマ:
6月11日㈯イオンモール多摩平の森にて「ひのママフェス」に参加することが決定しました。今日は専業主婦のWTちゃんと+09が打ち合わせに参加しました。

いつもの打ち合わせと言えば、お茶しながらとか8割おしゃべりで終わっちゃうような打ち合わせですが、今回はそんななんちゃって会議とは訳が違い、身が引き締まる思いでした!


「背筋ピーン」

私達は結成3年目。日野市から八王子、府中、立川、少しずつ活動範囲を広げてきたと前回のブログでもお話しました。でも、距離だけではなくてジャンルを超えて横のつながりが出来るという点もまた貴重な経験です。そうして、刺激をもらい成長してゆくのですね♪

さて、会議の帰り道エスカレーターにて、後ろのママさんらしき2人組が「あ、ママフェスだ!なんちゃらデパート知ってる~(みたいなニュアンス)」というお話をされていて、私達はビックリ。

振り返り「私達、なんちゃらデパートです!!!!」と思わず声を掛けてしまいました。わわわわ~って感じで、握手したりぺこりぺこり挨拶をして、イオンを後にした訳ですが、もうこんな素敵な出会い、嬉しい奇跡ってあるでしょうか♡

大きなイベントに、ひっそり子育てしている私達がドキドキしながら参加するこの背中をドーンと押して頂いた、そんな瞬間でした。

お名前伺えなかったですが、有難うございます。私達は一生忘れません。

ひのママフェスのリンク先です ★★★
AD