こんにちは。なんちゃらデパート+09です。昨日はおひさま市有難うございました。お天気にも恵まれて、沢山のお客様にもお越し頂いて心から感謝しています。

今回、なんちゃらデパートRicoちゃんは体調不良で欠席でとても残念でしたが、一生懸命販売をして、Ricoちゃんの分もなんちゃらワールドをお伝え出来たかと思います。そして、おひさま市では、ポケットのちーさんも一緒に「なんちゃらポ」として販売しているので、さらにブースは華やかだったかと思います♡ちーさん有難うね!

とても楽しかったので、すっかり写真を撮り忘れてしまいました。しかも、大分私の作品よりの写真になっているみたい汗ごめんなさい。
WTちゃんの素敵ポーチは最近とっても売れ行き好調で、WTちゃんは布合わせの神だと思っているので、それが皆さんに伝わっているように感じて嬉しく思います。




そして、私達に会いに来てくださった方がいらっしゃって、本当に本当にこんなにうれしいことはありません。ここで出会えたご縁ほど、出店して価値があるものはないと思っています。だからこそ、大事にしたいと思います。
本当に「なんちゃらデパートブース」やこちらブログを通して、つながってくださった皆様有難うございます。

おひさま市の6/19は+09の誕生日でもありました!好きな事を満喫した1日を過ごせてこんな素敵なスタートはありません!今年1年は自分の力を信じて、チャレンジする1年にしたいと思います。なんちゃらの2人ついてきてくれるかな耳TE




AD
こんにちは。
なんちゃらデパートです。

東京も梅雨入りをして、雨が好きなわたしだけれど、それよりも大好きな洗濯がスムーズに進まず、湿気と一緒にモヤモヤしている毎日です。


ご報告が大変遅くなってしまいましたが、

「星の街@kotocafe」

イベント終了しました。


足をお運びくださった皆様。
なんちゃらデパートに遊びに寄ってくださった皆様。
kotocafeのオーナー様、奥様。
主催のやきがし屋様。
一緒に出店してくださった皆様。



お揃いのニャンコTシャツを着て、カフェの入り口でずーーーーーっとワハハハハとご機嫌だった私たちをあたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございました。
{6979F66B-41C4-4D28-9832-85C0FB6A9585:01}



ゆったりとした時間が流れていて、お客様とゆっくりお話ができたり、出店者様とワイワイおしゃべりをしたり、本当にニコニコしっぱなしな私たち。
本当に幸せいっぱいの1日でした。
(あれ?おしゃべりしかしてない?)


府中というところは、都会なのだけれど、緑がいっぱいなところが日野と少し似ているね。

またこの街で、いろんな出会いがあるといいな。


AD

ひのママフェス☆頑張ります

テーマ:

「府中 大國魂神社にて」

6月11日(土) イオン多摩平の森「ひのママフェス」に出店します。フェスって若者だけのイベントかと思っていたのですが、私達だってフェスに出ても良いですよね?地元イベントなので、お友達もいっぱい招待して、作品も沢山準備して、お揃いのニャンコTシャツでお待ちしております。
とにかくワクワクしちゃうイベントなので、私達もこの時間を楽しみたいと思います。


イオンホームページ ★★★

フェイスブック ★★★

AD