緊急連絡

テーマ:


なんちゃらデパートのユニフォームは「ボーダーシャツ」から「ニャンコTシャツ」になり、秋冬は「ドラえもんブローチ」となりました。

次回イベントは10月29(土)昭和記念公園で開催される「東京ピクニック」です!ドラえもんを目印に是非私達に会いに来てください♡
AD
昨日はMaMaMarket有難うございました。心配していた台風の影響もなく、晴天とはいきませんでしたが雨も降らず無事に終えることが出来ました♪ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

MaMaMarket・・・私達なんちゃらデパートは第1回から参加しています。初めは日野市の「キョテン107」という地域活性化事業がスタートでした。とても小さな場所だったので(この小さな場所を有効利用するのでとても意味があるのです!)お客様もまばらで、新撰組まつり開催中だったときは賑わう日野駅周辺で「呼び込み」した思い出も。

そこから場所を移してここ最近は会場を「ユリの木集会所」に移動し、カフェあり、コンサートあり、ここに来れば楽しいイベントがあるよ!という発信型のイベントに成長したかなぁと思います。

前置きは長くなりましたが、無事に、本当に無事に終わりました♡



なんちゃら3人娘のRicoちゃんは主催者としてMaMaMarketでは動いています。実は今回いつもあるはずの「机」がなかったんです!まさかの平置き&フリーマーケットスタイルか!?と覚悟していたのですが、みんなの知恵と工夫で何とかオープン前に形になり一安心。
ハプニングもありましたが、無事に終えてきっと今頃ホッとしているのではないでしょうか。

イベントに向けての準備とか、オープンしたらしたでお客様の入りとか、主催する方は責任を強く感じているのでしょう、そんな想いを近くで感じる1日でした。楽し事、ワクワクしちゃうことをメインで発信するのは大きな責任もありますね。でも、もっと楽しい事、ワクワクしちゃうことにつなげるにはどれも貴重な経験ですね。お疲れさまでした!

一緒に出店して頂いた皆様有難うございました。
足を運んでいただいたお客様有難うございました。


AD

mamamarketがあります( ・∇・)

テーマ:
お久しぶりです!
なんちゃらデパートは2016年NATUお母さん業で毎日全力投球です。

私は仕事に行く前に、娘にお弁当を作り、高校野球を出かける直前まで見ています。
あぁ。青春て素晴らしい。

お盆は旦那と娘で旦那さんの実家へ帰ってしまいました。
お盆休みもないわぁと職場の人たちと自虐的になるそんなお盆でした。

さて!
8月28日(日)はmamamarketです!
詳しくはこちら♡♡♡




初出店のお店もあります!
夏休み最後の日曜日にぜひあそびにきてくださーい(*´-`)
子供もちょびーーっと遊べるように少しだけそんなエリアもあります

なんちゃらデパートを色々な方面からイベントにお誘いくださる皆様、本当にありがとうございます。

3人ともやる気勇気元気はあるのですが、現地まで運転することができないのと、子供や家族の都合をあわせると、出たくても出られないことがあります。
しょぼーんしょぼーんしょぼぼーん

なーーんにも考えずに朝から夜まで編み物していたいなぁ~





AD