明日は渋谷ミルキーウェイで僕と握手!!! | 『NanNan RECORD』

明日は渋谷ミルキーウェイで僕と握手!!!

ライブしまーーーす!



11月7日 渋谷MILKY WAY


DEAD OR ROCK’N'ROLL Vol.1
OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DAY ¥2,300/¥2,800


CAST:THE SURF COASTERS/BLOODCOCKS UK(from Las Vegas)/the heiz/
B.E.T.S/DEAD FLOWERS/RAMBLES/Coopy Hub Stirs
DJ:サドル・ザ・ヒロシデス(THE ZIPPERZ)


※Coopyの出番は3番目で18時10分から演奏スタート予定だよ





ヘンな夢を見た



渋谷ミルキーウェイのブッキング担当の方から電話があって…


こちらミルキーウェイですけど、大変申し訳ありませんが明日からライブハウスの名前が



ミルキィウェェェエイ


に変わりましたので告知などされていましたら変更よろしくお願いします!










夢の中なので不思議とも思わずに



俺「ミルキィウェェェエイ…ですか?」


電話先「はい」








ミルキィウェェェエイ」です。








そして電話は切れた

俺も起きた






一体何だったんだろう(笑)








妙に、ロックな何かが待ってる予感がするw



明日、渋谷に確認しに来てみませんか?

大音量を浴びてハジケちゃいましょーーう!!!



『NanNan RECORD』-Coopy hub stirs

お待ちしてます!!