夜、部屋に一人でいる時に、しかも大人しく軽くお酒でも飲みながら聴くなら | 『NanNan RECORD』

夜、部屋に一人でいる時に、しかも大人しく軽くお酒でも飲みながら聴くなら

※携帯から見るとアルバムジャケットが見れない場合がありますので…なるべくならPCで見てもらえると
嬉しいですね♪
Rain Dogs/Tom Waits
¥816
Amazon.co.jp

↑かなり良いけど…酔いが回りそうだし声れそうw


ロバータ・フラック&ダニー・ハサウェイ/ロバータ・フラック
¥1,330
Amazon.co.jp

↑これが本命かな~。72年の作品って事は俺と同い年だよ…。

夜長に電子音聴くよりもやっぱりソウルなアナログサウンドが心地よい。





MTV Unplugged in New York/Nirvana
¥1,126
Amazon.co.jp

↑まぁ、こういう手もあるけど…カートの事を考えて飲んでしまうとヤバイ酒になりそうだし



地獄に堕ちた野郎ども/ダムド
¥2,300
Amazon.co.jp

う(笑)





FRESH 輪廻(紙ジャケット仕様)/スライ&ザ・ファミリー・ストーン
¥1,699
Amazon.co.jp

↑あ!これはマッチしそうだね~☆




ロングウェイ・ベイビー!!/ファットボーイ・スリム
¥1,400
Amazon.co.jp

↑いや…だからこういう系はノリ良すぎて酔うって




Something Else by the Kinks/The Kinks
¥1,237
Amazon.co.jp

↑ノリの良い曲もあるけど、個人的にはこれも気持ち良いな~。

このアルバムには入っていないけど

『When I Turn Off The Living RoomLight』

で1日を終えられたら幸せ気分満載だ☆




つづれおり/キャロル・キング
¥1,562
Amazon.co.jp

鉄板!!!!


こうやってあれこれ考えてみるのも楽しいよね!


皆様なら何聴いて過ごす???