1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-31 10:22:37

ポン酢醤油はキッ○ーマン

テーマ:◇OTHERS◇
ブログネタ:幸せってなんですか? 参加中
幸せって何だっけ?

昔そんなコマーシャルあったよね?

さて、幸せね

人でも何でも
良い意味で温度を感じて思わず頬がゆるむ瞬間!


これ、かなり幸せ!

ステージでも
突然何かが降りてきて感情が揺さぶられる瞬間がある。

全ての景色がスローモーションに見えるような不思議な時間。

これはたまらん(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-30 17:17:00

根無し草

テーマ:◆NanNanエピソード◆
ブログネタ:転校生に関する思い出 参加中
転校生の思いでって事だが

どちらかと言うと
自分が転校したり環境が変わる方が多かったかな。

■~小1

東村山

■小2~中3

伊豆(天城)

■高1

埼玉(飯能)

■高2~19歳

東村山

■19~30

調布
(京王多摩川・国領)

■30~35

狛江市
(和泉多摩川・狛江)

■35~現在

世田谷

後半は置いといて
仲良し友達が出来ても自然と疎遠になる事が多かったかもな~

今となっては
どこが地元!
とか
ここが田舎!
と言える確固たる場所はなく


まさに
『根無し草』

ってな感じだ。

まぁ昔の仲間にマメに連絡とったりしない自分が、自ら招いた環境とも言えるけどね
(^_^;)

所謂
ホームグラウンドって物にちょっと憧れを感じるのはそのせいなのかもね!

まぁあれだよ

根無し草は良いけど

バンド無しギタリストにならないようには気をつけたいなー(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-30 13:32:11

突撃!地元の歯医者さん

テーマ:◆歯◆
目が覚めたら…
前歯が抜けていた

衝撃の日曜日から早6日。

現在、前歯と心の隙間を埋めるべく
地元の歯医者さん通いをしています!

まあ

心の隙間は埋まらないが…
(当たり前だ)

前歯君

虫歯だったらしくて、現在は治療をしつつ仮歯を入れている状態っす。

今日は2度目の診察だったんだけど


久々に
がっつりこてこてに痛かった…(泣)

ついでに
歯のクリーニングもやる事になり
全ての治療が終わった日には
かなりバージョンUPした歯になると期待しとります☆


そして
地元にある居酒屋


『さしば』

で、復活の宴を開こうかと勝手に計画中なのです(笑)


名前は置いといて

美味しいんだよココ!


ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。