東京ヴェルディ | 日々努力

東京ヴェルディ

ファミリーJoinデイズ ご参加の皆さん、お疲れ様です。残念ながら東京ヴェルディはロアッソ熊本に逆転負けです。まずは、大黒の先制ゴールが決まりました。上手い飛び出しでしたね!更に2分後、ゴール前に詰めた柴崎のゴールでヴェルディが2点をリードしたまでは良かったですね~ しかし2点差は最も危ないと言われる通り、ロアッソ熊本の藤田俊哉のヘディングゴールで1点差で前半終了でした。後半ですが、木島 中山 福王に決められ終了です。ヴェルディのディフェンスは完全に崩壊しました。セカンドボールは拾えない、体力は限界でしたね! 特にロアッソ熊本の木島には、お手上げです。上手いわ!! ヴェルディにも追加点を奪うチャンスはありました、クロスバー直撃など! ゲーム終了後、選手にブーイングでしたね。(情報によると)個人的に今のヴェルディには支度ありません。若いディフェンスラインです。あれだけ振られれば足は止まりますよ!詰めるだけの体力が無かった。大黒、林、レアンドロ まで守備してました! ブーイングするより、応援をしましょう!!