マンチェスターユナイテッド 対 ガンバ大阪 | 日々努力

マンチェスターユナイテッド 対 ガンバ大阪

今日の試合の見所ですが、ロナウド、ルーニーなどは、他のブログをご覧ください。マンチェスターユナイテッドのGK ファンデルサールの3失点した直後でした! あの冷静な男が、怒りのゴールポスト蹴りです。一瞬、自分の眼を疑いました。GK の失点は負けに繋がりかねません。自分自身に気合いを入れたんでしょう!! 2点目のPK での失点も怒りを爆発させたかもしれません。遠藤保仁 対 ファンデルサールの闘いです。まさか、コロコロとは、世界で通用するんですね!? 研究はしていたはずですが、遠藤保仁 拍手です。攻撃的に行くと約束していた通りに、ガンバ大阪は闘いました。リスクは覚悟です。ヨーロッパチャンピオンから3得点ですよ! 世界中がビックリしたはずです。