MIOびわこ草津 対 ファジアーノ岡山の闘い | 日々努力

MIOびわこ草津 対 ファジアーノ岡山の闘い

MIOびわこ草津 対 ファジアーノ岡山です。前半はどちらも、譲らない闘いでした。0-0 でしたが、後半に MIOびわこ草津が先制ゴールを決める! ファジアーノ岡山も負けずに喜山のゴールで追いついた。更にロスタイムに 喜山が劇的にゴールを決めた。暫定2位に浮上しました。しかし、ファジアーノ岡山のこの所の試合は、完封しての勝利はないですからね!! 佐川印刷とのスコアレスドローの試合以来、相手チームにゴールを許すとは、ディフェンスが弱いのが、わかりました。よくこれで、2位にいますね。体を張ったディフェンダーはいないのか!? 天皇杯 ヴァンフォーレ甲府戦の教訓を忘れたのか!! 失点は命取りになる。ヴァンフォーレ甲府のディフェンダーを 見習え