ジェフ リザーブズ 対 ファジアーノ岡山の闘い | 日々努力

ジェフ リザーブズ 対 ファジアーノ岡山の闘い

ジェフ リザーブズ 対 ファジアーノ岡山戦ですね。いきなり鴨川ですね。確かに千葉県ですけど、ファジアーノ岡山に取っては、辛い移動になりますね。移動の手段にもよりますけど。佐川東京時代にも、鴨川を使っていましたが鴨川と提携しているんですかね。ファジアーノ サポーターは大変ですね!! 東京に着いて鴨川移動ですからね。自分の最高は、キング オブ 深夜バス はかた号でした。天神ターミナルから東京でしたけど、ほぼ KO されてました。ファジアーノ岡山 サポーターも、試合前に KO されないように。話しがそれました。ファジアーノはもうリーグ戦は、勝ち続けるしかないですから。