ばみー★




look up at the sky-IMG_9284.jpg



今日病院に行ってきました注射


季節の変わり目で風邪が流行っているそうですあせる


今年は寒暖の差が激しいので。。

皆さんも気を付けてくださいね!(´Д`;)


心配してくださった皆さん

ありがとうございましたぺこり



病院行ったついで?

に実家に帰ってきました笑



素直になります。。


帰りたくてかえってきましたぼー




晩御飯は、家にある食材で

かき揚げ蕎麦を作ったよんナイフとフォーク




お母さんももうすぐ帰ってくるから、

第2弾は揚げてる周りにポイポイ

って垂らす技をしたら大きくなっちゃった叫び






look up at the sky-IMG_2016.jpg






うん。


お皿に入るかな?笑