いつもいいね!や読者申請ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




転勤族妻なぴこですてへぺろうさぎ





早いもので、2016年も今日で終わりか。。。




おそらくこの記事が今年ラストかな?




今年の振り返りの前にちょっとだけ、昨日届いた宅配野菜のレポをアップ






お気に入り過ぎて、最近ウザイくらい紹介してしまっている楽天でリピート中のGENKI家さんの宅配野菜気合いピスケカナヘイきらきら(笑)










リピート5回目の注文分が昨日届きました照れキラキラ





今回届いたのはこちら









ドンッカナヘイきらきらアップアップ




これ以外に紙袋に入ったミカン6個も同梱されていましたが、開封後ソッコーみかん大好きこつめちゃんが奪っていったので写真には映っていません真顔(笑)




ここのお気に入りポイントはなんと言ってもほんと丁寧な梱包





今回はブロッコリー、こんなに丁寧にしてくれて感動!大泣きうさぎカナヘイきらきら









切り口に濡れティッシュ!!カナヘイきらきら





こんな感じで毎回全部とても綺麗に梱包してくれるので、新鮮さも抜群です!
なんか、スーパーの野菜より持ちもいいしカナヘイハート




ここ最近はこちらの野菜を10日おきに注文してるので、スーパーではもやしと刻みネギぐらいしか買わなくなりました(笑)




あと、内容のリクエストが出来るところも便利ニコニコ




ちなみに今回の内容は










今回は、お正月の筑前煮や紅白なます用に「ごぼう、にんじん、大根」、あとはこつめが大好きなので「ブロッコリー、みかん」をリクエストしたんですが、全部入れてくれましたアップアップ 嬉しいデレデレ乙女のトキメキ










毎回ちょこちょこリクエストしてますが、今のところほとんどリクエストしたものは入れてくれてますあんぐりピスケカナヘイきらきら





お野菜なので、天候にも左右されるだろうし、必ず!ってわけじゃないだろうけど、旬の時期だったらほとんど対応してくれるのかな?まぁ、冬に「ゴーヤ入れて!」とかは無理だけどねあんぐりうさぎ




毎回、届いた段ボールを開封する瞬間がワクワクして親子で楽しめるし、自分でスーパーに買いに行くとついついいつも同じような野菜ばかり買ってしまって、食卓がマンネリ化してしまうので、私には宅配野菜スタイルがあっているようですカナヘイハート





なんか野菜の話が思いのほか長くなってしまいました。。。あんぐりうさぎ





が、2016年の締めくくりのご挨拶を





今年は7月からアメブロを始めて、たくさんの方々と繋がることができ、とても変化のあった1年でした





転勤族で、見知らぬ土地に住み、一人で子育てや家計のことに悩み、悶々としていましたが、アメブロで知り合えた方々から、いろんなやりくり方法や育児の悩み相談、転勤族故の悩みなどたくさん聞いてもらったり、教えて貰ったりしてすごく楽になりました照れ




ポイントサイトやお小遣い稼ぎ、お得活動を知ったことにより、家計の余裕、また心の余裕が持てたこともすごく大きな変化です。





2017年は更にやりくり、育児、自分磨きを頑張りたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイきらきら





こんなわたくしと仲良くしてくださった方々、ありがとうございました!



ぜひ2017年もよろしくお願い致しますカナヘイハート





では、皆様よいお年をーつながるうさぎカナヘイハート





なぴこチュードキドキ