今日のあさまり日記★大勝利編★ | まったり温泉日記

まったり温泉日記

七光台温泉の日々を綴ります♪

今日は、この道具達を使ってシャワーとカランのメンテをやりました(*^▽^*)

どーしても、言うこと聞かないカランの
ボス登場です(゚_゚i)
なにをやっても水量が増えない(°д°;)
 
もう、諦めよう・・・
HP13でクタクタ・・・

その時
坪パイセンがテクテク歩いていたので
相談…
この武器を使ってやってみろ!! と

これは、秘密道具らしいです笑
(ベホイミ…ベホイミ…)HP復活照れ
 
なっ、なんと水量が増えました!!
さすがパイセン
今日から師匠と呼ばせていただきます笑
 
わ~はっはっはっはっは爆  笑
カランのボスに大勝利チョキ

音符トゥルルル トゥットゥットゥ~音符
まりレベルUP照れ
 
あと、もう少しでメンテ終了します。
何かお気づきの点がありましたら
お気軽に、お声がけ下さいキラキラ