オワトゥン
!!!!!!!!


晴れて、ネタバレ解禁!!
記憶がFRESHなうちに綴りましょう…(・‘ω・´;)



きりちゃんとこからセトリ借りてきた⊂(^-^)⊃

この紙すごいなぁ。
「女々しくて(ポンポン)」じわるw

OP動画
じゅんくんの体育すわりがとにかくかわいい
そして不憫でR

腹黒福蔵さん
(ただの寝ている鬼龍院さん)

くそわろたwwwwwwwwwwww


ワンマン不安
じゅんくん遅刻
じゅんくんパネルIN

SHINE
「シャイン」て読むのねと初参戦の際に皆が思ったであろう。
じゅんくんF1カーで登場⊂(^ドンガラガッシャン^)⊃

ローラ
じゅんくんの扇風機ヘドバン見たさに
後半手バンに切り替えがーち。

自己紹介
(^-^)ああー歯すくないー
→すきじゃない
   ファイナル:きょうが一番ウケてなかったぞwよくやりきったなwww
    で、みんなで無駄に盛り上がってバカにする…(((^-^)))
    キリッシャー人口が多いのか、きりちゃんが喋ると盛り上がるよね。無駄に。

( ´ ▽ ` )ノあーかがやきてぇ
→せーのおっぱい!難しい
    TV出演時の輝けなかったエピソード
    サスケ
    ドレミファドン
    トータルパワー
    ツアー後半にいくにつれ、輝けなかったエピソードが増えてゆくミラクル
   
☆~(ゝ。∂)歌広場!ハッ!!
→長崎から定番化
  それより前は何いってたっけ?ここ。
   ファイナル:ライブ序盤なのに感極まってここで泣きだす。
    圧倒的☆~(ゝ。∂)

(*゚-゚*)お尻を出したい
→後半「3ヶ月周期だけど今日だけのために永久脱毛」のくだりになって、嘘乙w
  ファイナル:「ラスおしり」と言っていた。

シュヴァルツ
ミラーボールきれいやったなぁ( ´﹀` )
きゃんさん、前半慣れるまではキツかったらしい。
いつぞやのニコ生でコーヒーカップ苦手っていってたもんなぁ。

わたしが初参戦の岩手(7月)のときは
けんじのおしりが黒ずんでて汚かったけど、
後半にいくにつれて体が仕上がっておしりもとてもキレイになったきがするキラキラ

それにしてもケツゲナイ、てwww
語呂がいいですね(^-^)

MC
今年は舞台「ふしぎ遊戯」をやらせていただいて…
ファイナル:
「ふしぎ遊戯」がミュージカルになるみたいですが僕は出ません!
【えー(((^-^)))】
大コケしたらいーのに!
次の鬼宿役が身長高かったらやだねw
そしたら降板ですよ
「NANA」で中島美嘉さん降板みたいな(((^-^)))?

愛を止めないで

「すき」と「スキ」の融合キタ━(゚∀゚)━!

ツアー序盤は
「かわいいフリがあるからやってみてね」
とかいっててなんか好きだったんだけどな( '-' )

鬼龍院しずかちゃんにまたあえるなんて( ´﹀` )
きゃーっ!ゆたかさんのえっち!!

愛してるといってくれ
メンバーの♪愛してるといってくれを堪能する曲
最初は照れを感じたけど、後半はみんな堂々と歌ってたな(´-ω-`)スヤァ...
ファイナル:歌広場さん高ぶって
♪あーいしてr…あいしてるぜええええ!!
と絶叫w

「英語でどうぞ!」をどうしても言い忘れてしまう(∩´﹏`∩)

毒グモ女
トロッコ
ツアー後半♪ケチャップで恋をうちあげたー
→研二の内転筋TIME(ケツギャ着床)

動画
裸サバイバルゲーム
ケツハンター

演劇
こちら美男子区池麺公園前派出所
…だっけ?
略して「こち池」

「ポリスストーリー」ときいて
まさかなーと思いつつ…

歌川さんが出てきた時の
「こち亀の話やめろ!!」感www
(きゃんさんのまゆげに最初きづきませんでした)

キャン津…キャン津勘吉だ←じわるwww
ファイナルはまゆげのMが割増でしたわ(^-^)

そして、

↑部長
研二のピンクスーツがとても似合っていました。
あんなにあの服が似合う人がほかにいるでしょうか?

♪夏物語で衝撃の登場
「おつかれちゃんぴおん♡」
「あたし、毎日まいにち、げんきなの」
「バーヅィン?」
いちいち好きだったなー部長w


キリッシャーのみどころとしては、
きりちゃんのスポブラ(^q^)!!!!
上手で鑑賞の際にはロックオン(‹●›_‹●›)しておりました(^q^)
あとメガネきりちゃんね(^q^)
ごちそうさま(^q^)

あとは、
歌川さんのお姫様だっこ♡
研二を立った姿勢からお姫様だっこなんて…
じゅんくんすごい♡♡♡
さすがゴールドジム♡♡♡♡♡

今回の演劇は、
最高にくだらなくて、
最高に楽しかったです!

くだらなくていいんだよぉ
ゴールデンボンバーてなんだもんよ(^-^)


愛してるといえなくて
久しぶりで楽しかったなぁ( ´﹀` )

さよなら、さよなら、さよなら
鬼龍院感情大爆発

男心と秋の空
(デートプラン)
デートプランの振り付けなんでなくなったん( '-' )?
じゅんくんしごとして!

幸せな歌
夕焼けに染まる土手をキリキャンがバイク(っぽいチャリ)ニケツ。
カントリロードやごめんね、あいしてるを思い出す感じ。

代々木2日目のみ
きゃんさんのギターの下手さでバイク横転でズッコケヽ(・ω・)/ズコー
前みたいにきりちゃんに「30点!」ていってほしかったな。
でも、さいきんきゃんさんギターうまくなってきてるからな。

MC
きゃんさん、あれまゆげすっぴんだよね?
ちげーよw
↑だいたいこの流れ
キリキャンが話してるときにうしろのピンクのスーツのひとが
だいたいなにかやってるので集中できません( '-' )

研二はとても今回の役がお気に入りだそうでファイナルでは…
この役をずっとやってたい
来年は「部長2」か「ショムニ3」か「江角マキコの大冒険」やりたい
と申しておりましたw

前回、

木の役だったもんね(((^-^)))
ぜひ部長主演の続編やってほしいなぁ♡

物販紹介
ザ☆ファイナルは、
「プリントクッキー買ってください!以上!!」

プリントクッキー、まじ売れ残ってる
まるでゴールデンボンバーでの歌広場の立ち位置!
鬼龍院さんはなんだかよがってるでしょぉ?
喜矢武さんは舞台やるでしょぉ?
…え?
(((^-^)))
あれ?
…えーっとやるけど、それまだ公表してないんだよね
まー今日ちょうど言おうとおもってたからいんだけどさ
アイツ完全にアウトじゃね??
ご、ごめん!
さっきミュージカルの話してなかったっけ??
↑こんなやりとりがございまして、
ちょっとグダグダしました…w

グダったので、
てっきり研二BDの伏石でドッキリなのかと思ったわたくし(((^-^)))

研二若干おいてけぼりで次へ

死んだ妻に似ている
じゅんくんの振り付けがツアーを重ねるごとにアレンジされてゆきました。
と、いうか
メンバーごとにちょっとずつ振り付けに個性がでてきたかんじ。

好きだけじゃたりなくて
うたひろクイズ
ケツゲナイ・リターン

研二ときりちゃんがセッション?

なんつーか↑こーゆうやつするとこがとてもすきでした。
だけどファイナルでやんなかった(´・ε・`)
研二が旗をふるのに夢中だったから。

please×3
みんなで♪ぷりーずぷりーずぷりーず!
ワチャワチャするとこすき(^-^)

101回目の呪い
曲はすきだけどライブだとなんかやだ
イントロ~の手拍子がとにかくいや

だからいつも

五号機スタイル☆~(ゝ。∂)

イヤホン
トロッコ
長崎で花道最前だったわたしは
鬼龍院さんの瞳の中にはいってしまった( 'ギュン' )
ふしぎそうな顔をしてたなぁ
きりちゃん(´;ω;.:...

ファイナルはね、
きりちゃんがあーたーまー!って言ったけど
ステージの上の四人を見てたくて頭振らずにぼーっとしました( ´﹀` )
みんなヘドバンきれいだった♡

V系っぽい曲
暴れちゃう(∩´﹏`∩)

トリプルギター→ヴァイオリンのあと
だいたいきりちゃんが研二の腹筋を指さしておりましたが、
ファイナルはおしりアタックしていた。

去年?のツンツンてしてるときがかわいかったなぁ( ´﹀` )


(」゚Д゚)」アンコール!

キリショーに唯一足りないもの
それは身長の巻。

富を得たキリショーは
某高須クリニックの院長とズブズブの関係になり高身長を手に入れました。
お披露目ができるのがだいたい5分後。

ココさ、
きりちゃん万歳じゃなくてさ、
もっと♪アメリカのときみたいに総スカンしたら一体感あるのに…
っていつも思ってた。

みんなで「なーにー?」ってきいて
学校へ行こうみたいね(^-^)

ファイナル:
パーフェクトな身体を手に入れたキリショー
パフショーをご覧にいれましょう
…わたしは永遠の命を手に入れたのだ
( ´ ▽ ` )ノ
…☆~(ゝ。∂)
…(*゚-゚*)
【……】
…ぇっ?

欲望の歌
アルバムをはじめて聞いた時、
あまりの闇の深さに歌詞読みながら涙しましたが…
ライブだとこんなにもエンターティンメントになるなんて!


ねー。

女々しくて
後半、2番でランニングマン
研二乙。

ED動画
必要だったのは莫大なお金とひとりの命
↑なぜ歌広場でなければならなかったのかw
じゅんくんの笑顔がまぶしい。

ツアー前半はじゅんくんが死んで下手でブーイング起きてて、
青森から水野晴翔さん登場。
あれだけの短いくだりを追加するだけで
ブーイングなくなって鬼龍院さんてやっぱすごいなーと思いました。


(」゚Д゚)」アンコール!アンコール!!


声を計測するとかそりゃ、一体感うまれるよぉ( ´﹀` )
天才!

当初、結構客席の声おっきいのに数値が下がってる気がして
ぜってー情報操作だ(; ・`д・´)鬼龍院のヤロー!
と思ったが、
ほんとに計測していたらしい(代々木でいってた)

たぶん
「アンコール!」と「アンコール!」のあいだの無音のとこが計測されてたのかしらね( '-' )


煽りタイム
ファイナル:
下手!
下手のみんなを家族だと思ってるぜ!

上手!
俺は家族だとは思ってないぜ…
仲間だとは思っている!
…実は舞台が決まったから来年よかったら見に来てくれよな!!
(↑実はwww)

センター!!
喜矢武さんは仕事きまってるけどこちらは特になにも決まっておりません!!
いい曲つくって喜矢武さんを見返すからみんな待っててくれよな!!!

終わっちゃうねェ…
だけど生きてればまた会えるから
みんなまた会いに来てちょうだいね!
大好きだああああ!!!!!!!

水商売をやめてくれないか
(代々木2日目~)
サビで綺麗な土下座。
ギターソロで喜矢武さんがおもむろに立ちあがりますw

代々木では回転台で土下座だったけど、
沖縄はきりちゃんのお立ち台に四人ならんで土下座。

歌詞に耳をすましてみたが
四人の土下座がきれいで集中できなかった(((^-^)))

あんまり酔わないでくれないか
源氏名がなんとかかんとか
君のスマホがなりっぱなしで嫉妬しちゃう
ろくに働いてない僕が言えた義理じゃないけど
悪いとこがあったら治すから
ずっといっしょに居たいから!
↑こんなかんじのことをいってたよ!!
ニュアンス☆~(ゝ。∂)

Wアンコ
岩手 君といつまでも
(歌詞ぐちゃぐちゃ(((^-^)))
ギターソロ盛岡冷麺)
長崎 ホテルラブ
(ギターソロちゃんぽん
あれ…皿うどんだったか??)
横アリ 僕クエスト
横アリ ホテルラブ
(ギターソロしゅうまい)
代々木 僕クエスト
代々木 じれったい
(ギターソロプリントクッキー)

で、
参戦しなかった沖縄1日目で
♪今夜も眠れないでトゥデイズしなかったことを激しく後悔( '-' )

ファイナル:
「今夜はー?」っていったら
「トゥナイトォぉぉ!」っていってくれよな!
PAさん次の曲おねがいします!
♪今夜はトゥナイト!!!

♪♪~シュヴァルツのイントロ

iPodを見つめて放心の研二
突然の発砲音(バキューン)

という、
悪質な研二へのBDドッキリでした(((^-^)))

今ツアーで1度もiPod操作をミスしてなかったそう。
ちゃんとiPod画面には「今夜はトゥナイト」ってかいてあったんだってよ
悪質☆~(ゝ。∂)

ニコ生でどこまで放送されるかわかんないけど、
結構な長い時間研二は演説していて
ステージで祝ってもらうのは5年ぶりだけど5年前より今の方が若返っている
みんなに見てもらいたいきもちがすごい
エアバンドでロックミュージシャンに嫌われがちだけど、
おしりだしてるほうがロックだろ!?!
とまぁこんなようなことを言っていた。
うしろで3人が┐(´-`)┌てなってたw

でも言ってることわかるよ、研二。

あーっ!!
やっとおちついたー夏物語歌いたい気分!
【キャーア!】
歌わねーよ!!!!!
ひとりで「ダルビよがり」やりゃいーじゃんw
全曲ケツだすwいーね(*゚-゚*)

やー…
それにしてもね、
代々木2日目ではBDやらない!って代々木のまえにいってほしかったな(´;ω;.:...


最後にね、
ゆっくりみんなでせーのおっぱい!してー
さみしいけれど、またあえるから☆~(ゝ。∂)して、
来年はもっといいものみせてやるからな!なんて強気な鬼龍院さんだったりして、
ばいばいした( ´﹀` )





✄--------------- 終了---------------✄

げぇ(((^-^)))!!!!!


ハァ
おわってしまったなぁ(´;ω;.:...

次に四人に会えるのはいつかしら?
きゃんさんのBDライブやるとかやらないとか言ってたけど
倍率高くてむりだろなー( '-' )

キてた今年がおわり本厄があけるからなぁ…


無欲でいることにしよう。












↑すごくいい写真!!!!

だーいすき♡
ゴールデンボンバー\(^咲^)/