インストの詳細が発表される



通販はぜんぶ品切れ



住んでる都道府県の対象店舗が
遠すぎて行けない



インスト行けない



放心。



今朝、
本日のお台場のイベントについてUPされる



つか
仕事中だし。
つか
18時から忘年会だし



え、
16時30分開演?










行ける。
音漏れだけでもききにいこう。



会社で早引きの許可もらう。



ダッシュでお台場



余裕で整理券まだくばってる(((^-^)))

ふつーに見れちゃった



ほんとうに
ほんとうに、お台場来てよかった←イマココ



このかんじだと、
かなり素敵な位置で
Dancemygenerationも拝めそうだったけど…

18時から忘年会です( ._. )


地元へもどらないとなりません。




嗚呼、
翔也さん……( ._. )

淳也さん…( ._. )

ハニトーさん…( ._. )

……★のひと( ._. )





あ。

結局、
インストのほうも
今日、ZEALLINKさんに電話したら参加券確保できたので、
一ヶ所だけですがインストいけることになりました(^-^)

みんなと握手したいから4回ぶん
\('Д')/ンバッ




今日はいいひだなー(^-^)

しあわせっ



Candyからの投稿