先日、
仕事帰りに
ゴールデンボンバーさんに会いに行ってきたわけなのですが・・・


すてきな思い出は
記憶より、
記録にのこさなければ・・・!


と、
いうわけで、
レポートします☆~(ゝ。∂)



仕事が終わって、
ダッシュDASH!で新木場へ。

会場で友人のケツギャとキャンギャと合流ひらめき電球

整番よくなかったけど、
1.5階?のちょっと高いところに陣取れて、
見晴らしの良いところでみれました晴れ


トークの内容わすれた\('Д')/ンバッ!
短かったし…

覚えてるところだけカエル


・きゃんさんまさかのガチャピンは好きじゃない発言叫び

・じゅんじゅんのまめちしき
 「しってる?ガチャピンさんてね、
  5歳児だから夜8時以降のTVでられないんだよ☆~(ゝ。∂)」


・じゅんじゅんの腰にでかいカギのアクセ?がついてて、会場みんなで「パジェロ」コール

・きゃんさんがマイクのコードで「ローズウィップ」
 それに便乗して研二が「ネビュラチェーン」

・しめのあいさつでお腹をさすりながら…
「…みんな自由にね、たのしんでね」とか暗いかんじで言うキリショーさん

・ほかのメンバーのしめのあいさつのときに、
 触れるか触れないかの謎のうごきで邪魔するキリショーさんww



覚えてるのはこれくらいかな(((^-^)))










あとはどうでもいい握手れぽUFO



握手するべく、
キリショーさんの列にならびながら


ドキドキしながら、

なに話そうか
考えてかんがえてー
考えながらー

他の人が握手してるとこを観察してみると・・・









予想より時間短い(((^-^)))










おふぅ・・・









と、
また他の人の握手の様子を観察してみると・・・


うたひろギャみたいなおなごが




ばらゆめにっきちょう
こうしてー↑









ばらゆめにっきちょう
こう↑されてたんですYO!!!!!



















エ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!














む!な!い!た!!









ちょいちょいちょいwwwwwww




わわわわわわたしもッ
キリちゃんの胸板・・・ッ




いや・・・


キリちゃんのおっぱい触りたいYOOOOOOO\('Д')/ンバッ





うたひろギャ的な・・ひと・・・
どんな裏技つかったんだろう(´・ω・`)



と、
なんやかんやございましてー

ばらみやさんのターンが迫ってまいりました!









ピャアアアアアア(((^-^)))










ななちゃんへ印鑑こんばんわっっドキドキ









ばらゆめにっきちょう








ななっていいます(^-^)!!!

【げんきいっぱいあいさつしつつ両手だしたら、
 がっしり恋人つなぎしてくださったラブラブ




鬼龍院 翔・・・なな

【低音ヴォイスw】









ななちゃんへ印鑑wwwwwwwww


【まさか返してくれるとは><ラブラブ


  (じー・・・目




 キリショーさん、今日は青いコンタクトしてないんですね?



【眼球ガン見したw
ファンデが粉こなしてて、眼球ちっさくて、目の周りまっくろだったっす合格





鬼龍院 翔んー(’-’)


 あれはねぇー・・・目がいたくなっちゃうんだよねぇー





ななちゃんへ印鑑そうなんですねww

【スタッフにはがされはじめる(((^-^)))】




 あっ


 春ツアーいっぱい行きますね(^-^)



 チケットがんばります(^-^)ノシ






鬼龍院 翔(^-^)ノシ














・・・てか、
もっと描きたかったけど、
絵描くのひさしぶりすぎて3枚で疲れちゃった\(^o^)/



「・・・なな」って返してくれてるとき、
イケメソだったにゃーよだれ


胸板は触れなかったけれど、
両手つなぎできたし、

眼球をガン見目したった(^-^)
…そして、ちゃんと会話した!
うれしい桜


いつも、時間ないし、
わたしがいいたいことわーって言って、
「あーありがとねー」とかしか会話してないから・・・w

んー
本当は、
いつもの青いカラコンが度なしだから、
視力どーなの?いつもぼんやり??
とか
聞きたかったんだけど…
んー
マンゾク!!!


やぱわたしって、
キリちゃんとねんごろしたいとか、
そうゆうんじゃなくって、
普通の会話できることがいちばん幸せなのかもしれない。

そう。
おともだちになりたいだなぁ(’-’)

むふんむふん













はぁ・・・











 あ

   わ

     せ

       (*´Д`*)