おわっちゃったなー・・・
武道館。


 み
   し
     い
       (´・ω・`)


さて、
武道館のLIVE以外の思い出でもかこうかな。


ばらゆめにっきちょう
アラサーふたりが調子乗って
看板のまえで写真撮影の巻カメラ

武道館なのに、この手作り感\('Д')/ンバッ
会場について、
まずこれみてほっとしたリボン


ばらゆめにっきちょう
物販ブース↑
なにやらピカピカする手作り感満載の看板\('Д')/ンバッ
夜に撮ればよかったなァw
キレイでした(^-^)

物販、
並ぶつもりなかったのですが・・・
なんとなく並んでしまいまして・・・・・・

ばらゆめにっきちょう-2012011522450001.jpg
みろ、人がゴミのようだムスカ

全部、物販の列です。
撮影している場所も、物販の列の途中です\(^o^)/
2時間くらいならんだのかな・・・?

フォトセットが両日ともなぜか即売れ切れて・・・
それ以外はなんでも買えました(^-^)
つーはんありますよーにキラキラ

トレカを15セットほど買いましたが・・・

チェキなんてはいってなかったよ
(^-^)(^-^)(^-^)


アレ・・・
チェキがはいってるとか、まぼろしだった???
みまちがい??????

たくさん買って、
たくさんダブって、
たくさん交換していただいて、
コンプまであと1枚です!!!!

きゃんさんの10がありません!!!!
さがしてます!!!!!!←







・・・ふぅDASH!


今回も物販はっするラブラブしちゃって金欠です☆~(ゝ。∂)

春ツアー、
チケ代だけでも計算したら結構な額になりますわね(((^-^)))
でも、
また、物販はっするラブラブするんだろうな、ばらみやって☆~(ゝ。∂)

やれやれ。

貯金しないと・・・・!!!!
まじで!!!!!!!!!