ばらゆめにっきちょう-2012011522450000.jpg
す、すばらしかった!

ほんとにすてきなライブでしたキラキラ


わたし、
武道館に来たのがはじめてで、
なかに入ったら、
むかし、
ルナシーのライブをみに
東京ドームに行ったときのような感覚になって…
すごく、すごく、広くて…
ステージも遠いし、広いし……
はじまるまで、
こんな広いひろーいところで、
「ゴールデンボンバー」を楽しめるのか
とても不安でした(´;ω;`)


でも、
いつものくだらねぇライブでした(^-^)
いつものふざけた4人でした(^-^)

すごく、楽しかった!!



二日目の今日は、
関係者席にGACKT様がいらしてましたひらめき電球

わたしの席が南東で、
結構ちかくだったので、
ちらちら目様子を見てたのですが…
忙しい方だから、
すぐ帰るのかな…って思ってたのに、
最初からアンコールの前までずっといらっしゃいました!
すてきなお方だ…キラキラ

前にのりだして夢中で見てたり、
演劇や演出で笑ってたり…
すごく楽しんでるご様子でほっこりブーケ1しました(^-^)

嗚呼、
キリショーさんよかったねドキドキ
って思わずにはいられなかったです。



春のツアーが発表されましたね(((^-^)))
よ、こ、は、ま、あ、りー、な\('Д')/ンバッ!

あはははは(^-^)

関東のはぜんぶいきたいなぁ…。

チケットとれるかなしょぼん



テレビや
ラジオや
雑誌や
インストよりも、
なによりも、
ライブでの4人がいちばんすきドキドキ
だいすきドキドキドキドキドキドキ



次のライブまで、
あと1ヶ月かぁ。

お仕事も、
ろんにゃーさまの看病も、
がんばろう!!