今日でもう2月も終わりですね~


卒園式に担任の先生達に渡す寄せ書きを

そっと保育園に提出してきました。

 

同じクラスのお母さんが発案して

園長先生を通じて他のママさんたちに

「こんな事が出来れば良いんだけどな~」なんて

思い巡らすだけで行動には移せなかった私

こういう人たち、尊敬するなーー!って

心から思いました。

 

着々と、卒園、入学へのカウントダウンが始まっていますね。

比例するようにおなかのベビ子も着々と大きくなっています^^;

 

お仕事も少しずつ終わりも見えてきているし

片付けたい別件とか

家の掃除ももう少し進めたかったり

時間も体力もなかなか思うようになりません。

 

 

 

image

 

昨夜、息子くんが寝たあと

ココアを入れて旦那さんとお仕事をしてました。

 

お店仕込みの本気のココア、笑

 

最近は、夜起きて仕事していることが多いです。

外の仕事を辞めたのもあるけど

働かなければ食っていけない!

 

忘れちゃいそうだから書いておこう。

 

早々に片付けたい仕事が3件+1

確定申告もそろそろ手をつけて

私の入院準備と、息子くんの入学用品の買い足しもしなくては

あとは家の片付け・・・これは全然進んでない。

 

少しずつでも色々やっていかないと

あっという間に身動きとれなくなっちゃいそう><