{AE8F242B-8C66-4F13-A7BA-FC70427C9B5A}

お久しぶりの方と
前から行きたかったお店でランチして来ました✨

オーガニックカフェなので
久々の玄米にベジランチカナヘイうさぎ

最近食事があまりよろしくなかったので
体内リフレッシュした感じです。


毎日、0時には寝ないとなーと思いつつ
最近は体力が持たず
いつも14時くらいから1〜2時間お昼寝してしまうので
なんとも言えない悪循環で
なかなか寝付けずにいます。

がんばってお昼寝しなくても
夕方くらいに行き倒れてしまい
息子くんを横目にソファでうたた寝
になってしまう…

我ながら自分の体調が心配になりますショックなうさぎ

お腹のヘビさんも目覚めてるらしく
ずーっと動いてるので
そろそろ一緒に寝てもらおうかなー

最近寝坊続きなので
明日こそお弁当までしっかり作って
時間通りに旦那さんをお見送りしたいですあんぐりうさぎ