手術8日目 | 膵臓MCN、子宮腺筋症などのこと

膵臓MCN、子宮腺筋症などのこと

2023.4 膵粘液性嚢胞腫瘍(MCN)ロボット支援下腹腔鏡 膵体尾部切除術←2013 卵管水腫両卵管切除←2011.4 子宮腺筋症核出術

体外受精、採卵3回、移植7回で終了、夫婦二人生活

朝から三分粥に昇格。

きっと、私みたいに胃との癒着を剥がしたりして胃をいじっている場合食事内容があがるのがゆっくりなんだと思う。


連日のレントゲン結果、胃が動いてたからとのこと。

傷口テープはここですべてとってもらう。

夜中トイレ行ったときなんか冷たいな、と思ったらドレーン入ってたとこから汁がたくさんん漏れている!!

オムツしていたからよかった。

下痢以来、下着洗うの面倒くさくてずっと紙パンツオムツです…

おりものや生理来ても安心だし、という理由もあります。


ガーゼ替えても替えても汁が出てきていた。