こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡

 

週末ってあっという間ですよねゲッソリ

何もしてないまま

気づくと夕方6時で、

そこからがま~早いこと早いこと滝汗ニヤニヤ

 

世界遺産とちびまる子ちゃん観ると

テンション下がってくるので

ここ数年絶対見ていません笑い泣き

 

 

それではそんな春の

テンション上がる、気分も上がるアップ

春のカラフルカラーコーデをご紹介です♡

 

 

 

 
 
春になると着たくなるのはなぜだろう♡
 
そんなボーダーは
人と差がつくデザインのこちら♡
👇click👇
 
前も後ろも絶妙なVカットで
抜け感があり
デコルテも背中も綺麗に見えます♡
 
程よいゆるっと感も可愛いです♡
 
カラー展開も豊富で迷っちゃいます♡
 
 
 
 
上矢印ちなみに後ろはこちら上矢印
 
開きすぎていないから
下着の心配ご無用です♡
 
 
 
インナーはこのセットがおすすめ♡
👇click👇
超盛って、超くびれまで♡
 
 
 
 
この春一枚は欲しい春カラーのワイドパンツはtitivate♡
👇click👇
 
 
ワイドのシルエットが綺麗なワイドバンツは
なんと10カラー展開!
 
ウエストゴムで楽ちんで、ゆったりした着心地♡
 
 
 
ボーダーもワイドパンツも
竹下玲奈さんが着用していて
可愛くてgetしました♡
 
👇click👇 
 
どれもこれも可愛いハート
 
 
 
 
 

 

カゴバックはZARAのお気に入り♡

👇click👇

キューブ型ラフィアクロスボディバッグ

 
どんなコーデでも合う♡
 
 
 
こちらのカゴバックも
絶対getをおすすめします!!
昨日もご紹介したこちら♡

👇click👇

 
このサークルかごバッグは
この春夏、絶対にgetをお勧めしますラブラブ
 
私はモカですが、
ベージュも買おうかなと思ってます♡
 
たくさん入るので便利で可愛い♡
 
 
 
 
シルバーのパンプスは
今一番履いてるSESTOです♡
👇click👇
私の履いているのは右のタイプ右矢印
 
チャンキーヒールが丸みがあって
めっちゃ可愛いんです♡
 
 
 
 
 
 
ボーダーカットソー着回しコーデ♡
 
ふたつめのカラフルコーデは
イエローのスカートでイエローハート
 
ブラックと合わせて大人っぽく♡
 
 
私のライダースは昨年getしたものなのですが、
楽天で今人気のこちらもおすすめですキラキラ
👇click👇
ライダースは定番アイテムなので、
一枚あると便利です♡
 
ブラック持っていたら、
カラーライダースは
プチプラで揃えるのも手ですよね♡
 
 
 
 
ふんわり広がるシルエットが可愛いスカートは
ur'sのこちら♡
👇click👇
 
 
私はサイズはMにしましたニコニコ
 
綺麗に広がるAラインがめちゃ可愛いスカート♡
 
光沢感があるので大人っぽく決まります♡
 
ウエストはゴムで着心地もよし♡
 
 
 
 
 
プラットホームシューズは
スタイルアップ効果がバツグン♡
👇click👇

 

これもヘビロテしてるんですが、

どんなコーデでも

合わせられるからいいんですよね♡

 

ベージュとシルバーも持ってます♡

 

 

 

 

 
 
みっつめのカラーコーデはピンク♡
春になるとピンクも増えてきます♡
 
いや、春でなくてもピンク多い方です笑い泣きラブ
 
 
 
ゆったり可愛いVネックニットは
👇click👇
 
 
長めの着丈で前だけインして
後ろを出していれば、ヒップラインをカバーしてくれます♡
 
薄手なのでこれからたくさん活躍しそう♡
 
 
 
 
 
アシンメトリーなデザインが
大人っぽく綺麗なスカートはこちら♡
👇click👇
 
 
切り替え部分がアシメトリーになっている
フレアスカート♡
 
サテンなのですがマットサテンなので
リュクス感が♡
 
歩く度に女性らしいシルエットで揺れるのが
背筋をシャンとしてくれます♡
 
サイズはSにしました♡
 
 
パンプスは先ほどもご紹介した
SESTOのパンプス♡
 
 
バッグはZARAです♡
 
 
 
◌ ͙❁˚今日のオススメ情報◌ ͙❁˚
 
 
 
楽天スーパーセールでぽちったスカートが
届きました♡
👇click👇
めっちゃフレア具合がたまらん可愛いです♡
 
ピンクとベージュの2色買い♡
 
 
 
次、これをポチろうとしています♡
👇click👇
パールボタンが可愛いし、
ロングでフレアも可愛いし、
パープルの色が可愛いし♡
でもこれ、ベージュもいいしな♡
 
両方、欲しい♡
 
 
 
 
マルサン豆乳の日!!!!
もうすぐ終わりますよ!!
急いでくださーい♡
 

毎朝、抹茶とそいっちを交互に飲んでますニコニコ

 

お豆はサラダに♡

 

お得な豆乳の日キャンペーンは14日まで!!!!

👇こちらから👇

 
 
 
 
 
今日は大好きBONNEで
めっちゃお買い物しました♡
👇click👇
 
 
引っ越してからまだなかった笑い泣き
ゴミ箱笑い泣き笑い泣き
 
キッチンに置く分別できるタイプと
ゴミ箱!?ていうほど
ビックリおしゃれな寝室に置くゴミ箱♡
 
 
他にもオサレなグッズをあれこれgetしたので
届いたら紹介させてくださいおねがい
 
 ほんと見てるだけで楽しい♡
 
 
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇

LOCARI

 

LOCARIもほんと

見てるだけで色々楽しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517


 フォローくださいますと嬉しいです☺