こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!


休みの日って
なんでこんなあっという間なんだろ😂




それでは早速、先週木曜日のコーデです👖


インスタでよく見かける
レースでスカラップなブラウス♡
 GUとか、見かけますよね☺

欲しかったので探してたら
プチプラで見つけたのでget♡

そして、これまたGUでも大人気過ぎて
完売で買えないベイカーワイドパンツ。
ちかちゃんがこないだ
nano・universeの履いていて
シルエットが綺麗で真似っこ☺

ベイカーパンツにブラウス合わせを
やってみたいと妄想してたのを
実現させたコーデです😂😂

キャメルのベイカーワイドに
小物のトーンを合わせて
大人っぽくしてみました☺

もちろん今日もホワイトで抜け感を♡


それではコーデアイテム詳細です☺



Vネックカットワークブラウス / coca
ベイカーワイドチノ / BONNE(nano・universe)
ペーパーキャスケット / CA4LA
サンダル / sesto
カゴバッグ / GALLARDAGALANTE



ブラウスはやっとgetできた
レースでスカラップなブラウス♡
こちらから ⏩ ♡♡♡



デザインがとにかく可愛いです♡

GUで買えなくて、
こんな感じの欲しいなって探したら…

あったーー♡

めっちゃプチプラ✨✨

デニムでも合わせたいし
カーキでも合わせたいし☺


cocaはオトナが可愛く着られるアイテムが
たくさんあります♡
こちらから ⏩【coca公式サイト】


インナーにはUNIQLOの
2wayリブレースタンクトップ♡
ホワイト、ブラック、ピンク、ブラウン
4色買いの洗い替えも買ってます😂

UNIQLOへ飛べます⏩GU オンラインショップ


ベイカーパンツが欲しかった私😂
やっとgetできましたー♡

GUで買い逃し😂
ないかなーと探してたら
ちかちゃんが履いてた
nano・universeのベイカーワイドチノ
これが美シルエットで欲しくなり、
ちかちゃんと一緒にショップへ行くもなく…

がっかりしてたら
翌日、たまたまBONNEで買い物してたら
あったー!!!!
こちら ⏩♡♡♡
BONNEって、nano・universe買えるのね♡

初めて知って大興奮で
速攻ポチッとしました♡

他にもBONNEはおされな雑貨とか
何でも揃っちゃいます☺




カゴバッグは
『革巻きカゴバッグ』


レザーが巻かれたカゴバッグ♡

上質なリアルレザーで上品なカゴバッグ♡

中見え防止のストールも付いているから
3点セットです♡


レザーは取り外せます☺

大きさも大きすぎず
小さくなくちょうどいい大きさです♡




ペーパーマリンキャスケットはCA4LA☺
キャスケットはこちらから ⏩ ♡♡♡

丸みがあり深いので
被りやすいです☺



サンダルはsestoの大人気サンダル♡

レビュー4越えの大人気!!!!
しっかり足をホールドしてくれてるから
めっちゃ履きやすいです♡

アイボリーとブラックの2色get☺




アクセサリーはこんな感じ☺

ピアスはこちら ⏩ ♡♡♡



ネックレスはスマイルネックレス☺
こちらから ⏩ ♡♡♡






昨日はフットネイルしてからの
UNIQLO・ZARAでお買い物dayでした☺



UNIQLOでは…

新作の
マーセライズコットンフレアスリーブT

3色買いしてしまいました😂😂

ホワイトとブラック狙いだったのに
ダークグリーンも可愛くて♡
ついつい♡


今日のキャメルのベイカーワイドチノと
合わせても絶対可愛いな♡


こちらからUNIQLOへ飛べます⏩GU オンラインショップ



ZARAではこの日
思いのほか出会いがあり♡


ビーズの刺繍がポイントで
柔らかい生地で軽くて
さくっと羽織りやすい☺


赤ボーダーとフリルが可愛くて♡
しかも1,490円♡



コルセットTに刺繍が♡
しかも紐もタッセルになっていて♡
ディテール可愛すぎる♡



ポンチ素材みたいな少し厚みのある生地で
パフスリーブがしっかりキープ♡
裾も丸いカットで可愛くて☺



とにかく文句無しに可愛すぎる♡
コロンと可愛い♡
あんまり入らないですけど😂😂

可愛いから良し♡



フラットサンダルも欲しかったのが
なんとZARAでどちらもお安くget♡


オレンジのスエードリボンが
めっちゃ可愛い♡
デニムとよく合う♡

もうひとつはヒールと言っても
4cmでほぼほぼ
私の中でフラット😂😂
ピンクとピンクゴールドが可愛い♡






私が今使ってる
おすすめデンタルケアは
『ナチュラルデンタルペースト』
こちらから↓↓↓




選べる香りの豊富さも嬉しい
お気に入りはシャンプーは
こちら⏩
私ははプルメリアミルクの香り♡


めっちゃ愛用している
『あずきのチカラ』シリーズ♡






それでは本日は以上です♡
 
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd