こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


探してたオーバーサイズなデニムジャケット♡
やっと理想のものと出会えました♡

早速、ミッキーTとブラックレース、カゴショルダーで、デニデニアレンジcoordinate☺

めちゃくちゃ可愛いデニムジャケット♡
大好きなブランド il ☺

オーバーサイズ感が絶妙なんです♡

肩の落ち具合のバランス最高です♡

デザイン可愛いんです♡

カラーも探してたドンピシャのカラー☺

たーくさん、着るぞーー♡♡

そんなわたしのお気に入りのデニムジャケットはこちらから↓↓




中に着ているのは、ミッキーT☺DONOBANです☺
こちらから↓↓↓

ミッキーを少し大人っぽいカジュアルで着れたらなって思って、この日はブラックレースとパンプスで合わせました♡

今季、たくさんミッキーアイテム出てますよね☺

可愛いショルダーのカゴバッグはSMIR NASLI☺

これ、カタチめちゃくちゃ可愛い♡

ショルダーのカゴバッグって、持っていなかった新鮮で嬉しい☺

ちょっとヴィンテージな感じもおしゃれなんです♡

こちら↓↓↓
ブラックのレースはワンピース♡
amorous insenseです☺

胸下で切り替えられていて、素材が違うんです♡
そこがまた可愛い♡

これから夏もTシャツやタンクトップとかに、インしてオンして着回したい☺

デニムはわたしのコラボデニムのスキニーです☺

阪神百貨店×BIG JOHN×nana コラボデニムは、
3月29日、オンラインと阪神百貨店 ジーンズハウスにて販売開始いたします☺

オンラインただ今準備しております。

完成いたしましたらお知らせいたします。 
どうぞよろしくお願い致します♡


差し色にイエローのパンプスはsesto☺
こちらから↓↓↓

コーデュロイ素材がめちゃくちゃ可愛い♡

低反発クッションですごく楽に履けます☺

すごくお気に入りのsestoのパンプスは、プチプラでデザイン、カラバリ豊富なのが嬉しい♡



ピアスはZAKKA-BOXのお気に入り♡

楽天shopもございます↓↓↓

手元は、3月15日発売のDanielWellingtonのClassicシリーズの最新作『petite』着けてます☺

↓この手元はいつか、のですが☺
初の金属メッシュベルト♡

32mmで小さいフェイスながらも、しっかりとしたオトナの女性らしい存在感で、今は毎日これ、着けてます♡

クーポン発行頂きました◌ ͙❁˚

15%OFFクーポンコード ⏩⏩ nana

6月31日まで有効、全商品に使えます♡




最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡


Instagramはこちらから⏩nanapanda517




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd