こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


いつかのcoordinate☺
大好きなpink×denim♡

ドットのスカーフをベルトにしているのがポイントです☺


Vネックのお袖がフレアで可愛いカットソーはDONOBANです☺

こちらから↓↓↓

この日は全部インしてきてますが、これ、バックスタイルも可愛いんです♡

Vの開きもとても綺麗です☺


ベルトにしたドットのスカーフもDONOBANです☺

こちらから↓↓↓

このスカーフ、めちゃくちゃ使ってます♡
バッグにはもちろん☺
こんなふうに、デニムにベルトとして使うのがマイブーム♡



デニムはIENAで見つけたwoadblueのデニム☺

めちゃくちゃ綺麗なストレートラインに一目惚れです♡

バッグはZAKKA-BOXのキルティングチェーンバッグ
このバッグはめちゃくちゃ使ってます♡

なんにでも持てるし、必要最低限なものはしっかり入ります☺

お財布、小さなポーチ、スマホ、ハンカチ…

お財布は小さな3つ折り♡
このシリーズのピンクにしました☺


こちらのバッグ、楽天はこちら↓↓↓

ピンクのパンプスはsesto☺
こちらから↓↓↓

この淡いカラーのピンクがめちゃくちゃ可愛い♡

履きやすさピカイチです♡

ふかふかクッションで足が楽です♡


春のロングチェスターコートはamorous insense☺
シルエットが綺麗だし、このロング丈がめちゃくちゃお気に入りです♡


ピアスはこちら↓↓↓
楽天↓↓↓


ネックレスはこちら↓↓↓
楽天↓↓↓

  
 
    
 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517






via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd