こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


やっと!!!!
Instagramでも大人気のZARAのコルセット!!!!
ホワイト、getしましたー♡

これ、使える♡可愛い♡ブラック欲しい♡


そんなコルセットと一緒にgetした、ギンガムチェックの可愛いトップスと、私のコラボデニムでcoordinate☺




ホワイトのコルセットとギンガムチェックのトップスはZARA♡


メタリックリング付きコルセット - ベルト-アクセサリー-レディース | ZARA 日本
メタリックリング付きコルセット

ホワイトコルセットは、とにかく着ければ今っぽい☺w
とにかくスタイルアップ♡

これ、意外と何にでも使えちゃう♡

ブラック欲しいなー♡再販しないかなー♡


ギンガムチェックトップスは、デザインがめちゃくちゃ可愛い♡


フリルスリーブチェックトップス - ブラウス-シャツ ブラウス-レディース | ZARA 日本
フリルスリーブチェックトップス

袖や肩のところのフレアやフリル♡♡
可愛いがいっぱいのトップスです☺

しっかりした生地なので、透けたりもなくて着やすいです♡
丈感は少し短めなんです♡

今日は全部インしてサッシュベルトしたけど、昼からトップスを出してサッシュベルトしてみたら、それも可愛かったです☺

インしてもしなくてもいけました♡




デニムは、僭越ながら、阪神百貨店×BIG JOHN×nanaのコラボデニムです♡

こちらのカタチはシルエットがほんと可愛いのでオススメです♡

左だけ、前と後ろのポケットにホワイトのラインを入れています☺

スニーカーでも、パンプスでも、可愛くて履いて頂けます☺♡ 
 
 
 
ただいま、サイト準備中です♡



コロンとした丸いカタチと、ベルベットリボンが可愛いかごバッグはTHREE Aです☺
こちら↓↓↓




大人気で完売していたけど、再販しましたね♡

コロンとして可愛いカタチだけど、ブラックのベルベットリボンでオトナ可愛く持てるカゴバッグです♡



パンプスはsestoのメッシュのパンプス♡
こちら↓↓↓




高さを感じることなく履ける優しいパンプスなのが嬉しい☺

カラバリも豊富です♡

とにかくプチプラでこの履きやすさは最高です♡☺



ピアスはZAKKA-BOXのお気に入りを♡
こちら↓↓↓





楽天はこちら↓↓



ZAKKA-BOXから新作バッグが明日17日17:00発売になります♡♡

そんな新作たちを含むAll10%OFFイベントが開催されますよー☺
そろそろ本格的に始める春準備に嬉しい♡
3月22日16:59まで☺


こちらのビッグカラートートは、これから春夏レジャーにも便利♡
通勤にもたくさん入るから嬉しい☺


こちら↓↓↓


私はベージュにしました☺


こちらのチャンキーヒールのサンダルは履きやすくて可愛いです♡
イエローにしました☺
こちらから↓↓↓


春の新作♡可愛くて目移りしまくりです♡☺



先週末、ネイルもchangeしてきました♡


今回はまた、左右でカラーを変えました♡

イメージ...宇宙的な.。.:*☆


いつもほんとにオシャレで可愛くて素敵なネイルを一緒に考えてくれて、やってくれるあきさんのInstagramはこちら⏩ @pique.nail



手元は、このコーデのではなく、今日の手元なのですがw

3月15日発売のDanielWellingtonのClassicシリーズの最新作『petite』着けてます☺


初の金属メッシュベルト♡


Classic Petite Melrose 32mm (black)

騎士がまとう煌く鎧のよう。


身に付けた瞬間に普段の装いがランクアップする魔法のようなウォッチです。瞬く間にオフィスからルーフトップパーティの装いに早変わり。

32mmで小さいフェイスながらも、しっかりとしたオトナの女性らしい存在感♡

クーポン発行頂きました◌ ͙❁˚
15%OFFクーポンコード ⏩⏩ nana
5月31日まで有効、全商品に使えます♡

Daniel Wellington【公式】ダニエルウェリントン腕時計・店舗案内
ダニエル ウェリントンの時計は交換可能なストラップで、どこでもオシャレを楽しめる時計です。




Instagramで大人気で気になって気になって仕方なかった『Celvoke』のカラーアイテムの発売日だったので、阪急うめだコスメキッチンリュクス店に行ってきました☺


大人気のアイパレットをgetできたのが嬉しい♡

2カラーあったんですが、もうひとつはすでに完売していたほどの人気アイテム!

こちらのカラーがちょうど欲しかったから、良かったー♡

チークもリップも、春ピンクですごく可愛いです♡

インテントスキン リキッドファンデーション101
ヴォランタリー アイパレット02
カムフィー ブラッシュ01
ディグニファイドリップス02
ヴォランタリー アイズ11




Celvoke Website
Celvoke公式サイト。ナチュラル&オーガニックをベースに、テクノロジーを駆使したスキンケアと、洗練モードを追求したメイクアップを展開する、トータルビューティーブランドです。

 
 
 
最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517

via nana's happy life
 Your own website,
Ameba Ownd